スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そらさんへ(´∀`)


話題:コメントRes.

おはようございます。
昨日は、微熱を出して寝てました(^_^;)
朝方、3時前くらいに目が覚めてから寝付けなくて、朝寝も出来なくて、お昼位からダルいダルいと思って、何の気無しに熱を測ったら少しだけ熱があって。

大人しく横になってたら、夕方には回復してました★

旦那さん帰って来てからは、すっかり元気になってました\(^o^)/

今日は朝までグッスリでした。

ではでは、追記にてコメントお返事です(´∀`)
more..!

妊婦検診*11回目(37w)


話題:妊婦検診

昨日は妊婦健診でしたー!
ベイビーは2,600g超え!先週から一気に増えた(´∀`)

まだ、赤ちゃんの頭が下がって無いので来週の健診で骨盤の写真を撮るそうです。
骨盤が通れそうに無ければ、帝王切開になるのかな(^_^;)
その辺は特に触れなかったので、来週聞こう。

普段は水曜に健診でしたが、次回は少し早まって月曜です。

因みに、もう正規産なので、浮腫よりも動いて!な感じです。
助産師さんは、足の浮腫を気にしてましたが、先生は苦笑しながら『浮腫は最後まで引っ張りそうだね〜』って言ってました。

入院にならなくて良かった\(^o^)/

所で今回は噂の内診をしたのですが、確かに噂通り痛い!
そして、昨日の夜位から、びっっっみょーに茶おりが出てる…!

夜になるとお腹痛くなるし、いよいよかなー?(´・c_・`)

恥骨付近が痛くなるのは、徐々に頭が下がって来てる証拠ですよって言われたので、良いのですが昨日は余りに痛かったので、もしかしたら前駆かも…?

茶おりは、おしるし?と思いそうになってますが、内診の後って茶おりが出るってみたし、病院でも消毒薬(茶色)が出る事があるって言われてたので、それかも?

ベイビーよ、出来たら7月に出てきてね(>_<)
出来たら、出来たら7月7日が良いなぁ\(^o^)/

最初の予定日の7月16日でも良いよー!

ゆっくりしておいでー!

more..!

10ヶ月め。

話題:妊娠・妊婦

おはようございます。
少し間が空きましたが、お腹の記録です。
これが妊婦期間ラストなのも淋しい。
次の写真撮る時には産後なんだよね。
何か変な感じです。

マタニティフォトも、ホントは撮りたかったけど週末にはお義父さん産後の手伝いで来るし無理かなぁ。
遠回しに『ホントは嫌なんだけどね』をアピールしてる。
旦那さんも理解してくれてるけど、今回ばかりは仕方無い。
私も仕方無いのは分かってる。
分かってるけど、嫌いとかじゃないけど、正直余り嬉しくない。
出来るだけ二人で過ごしたい。
昼間は横になりたいのに、誰かいたらそうも行かない。
食事のタイミングも自分で決めたいけど、お義父さんいたら合わせないといけないし。
旦那さんが早ければ、旦那さんに合わせるのは問題ないけど。
エアコン付けたく無くても、暑いって言えば付けざるをえない。
親族や身内に、多分色々話してる。
お義姉さんが看護師だから、多分私が入院してた事も筒抜けになってるし。
正直余り話して欲しく無いんだけど。
浮腫や塩分の話もするけど、どこまで理解してくれるか…。



…多分、今マタニティブルー入ってる。
ちょっと浮き沈み激しいので困ってる。
今日もノンビリ過ごします。

アキトさんへ*


話題:コメントRes.

こんにちはー!
遅くなりましたが、追記にてアキトさんへお返事です(´∀`)

麻央さん、幸せな人生だったことを祈ります。
私も子を産む身としては、幼い子を残して逝くのは身を裂かれる思いと思います。
海老蔵さんも、元気出して欲しいですね。

取り敢えずマスコミは、これ以上追いかけ回さないで欲しいです。
more..!

妊婦検診*10回目(36w)


話題:妊婦検診

こんにちはー!
コメントありがとうございます!
相変わらずお返事遅くてすみません(>_<)

昨日は健診行ってきました★
ベイビーは2,100g超えた辺りです。
先生は、37w入ったら産みたいねって言ってます。

私としては、出来たら予定日で、無理なら7月7日を希望したいです!(^_^;)
2,300gで産みたいらしいです。
私の身長が低いので、ガッツリ成長しちゃうと骨盤が通らない可能性があるそうで。

今のペースなら、もう少しお腹にいてくれると思います。

ただ、妊娠糖尿病の血糖値の管理のせいか、ここに来て体重の増え方が緩い様な気がする…。

一応平均的だし、先生も何も言わないけど、本来なら36wなら2,300g位あっても良いのでは…?

その子その子で違うから、余り考える事では無いけど、私の栄養の取り方が悪いのかな(´・c_・`)

何も言われてないなら、良しとしよう★


←prev next