スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます(´∀`)


話題:おはようございます。

おはようございます(´∀`)
新規購読者様、ようこそです!
たいした事の無いブログですが、楽しんで頂けたら幸いです★
中々コメント行けずスミマセン(>_<)
ちょっと今、体力的に余裕が無くて読ませて頂くのみになってますm(_ _)m

**
今朝は、朝から足がつって目が覚めました。

安定期に入ってから、ちょいちょい足をつるのですが、何故か決まって朝の6時なんですよね。
もう少し早い時間になれば良いけど、6時に起きると寝れない…(^_^;)

しかも、足がつってる時に体力使うので朝からヘバッてますorz
金曜なのに…。

いつもは、ふくらはぎをつる事が多いのですが、今朝は太股でした。
まだ筋肉が緊張してるのか、階段とかで足を動かすと痛いです。

出来たら、今日は平和に過ごせると良いなぁ(;´Д`)

良きかな(´∀`)


話題:今日の出来事

こんばんはー!
この土日はお家の大掃除してました。
赤ちゃんのスペースを作らないといけないけど、今までなあなあにしてたから、色々大変です(^_^;)

使ってないソファや捨てるタイミングを無くしてた家電とかを市のクリーンセンターへ持って行ったり、タンスと食器棚を買ったりしてました。

最初タンスを探してたけど、コレ!ってのが無くて何気無く入ったリサイクルショップで美品の木製タンスが格安であったので、それと食器棚もお買い上げしました。
多少オマケして貰い、来週配送して貰うので、来たらまた大掃除の続きです★

捨てる物を早めに決めて、GWに完全に片付ける予定です。

合間を見て、必要な物をボチボチ買おうと思ってます(´∀`)

後は、乾燥が酷い事になってるので、ユースキン買ってきました。
妊娠線予防や顔に使ってます\(^o^)/
胸がとにかく痛いので、何とか耐えねばです。

ではでは〜。

ショックだわー(´・c_・`)

話題:地味にショックだった出来事

こんにちはー。
パチパチありがとうございます(´∀`)
今週の水曜に体重が増えて戻りません(´;ω;`)

やべーよこれ。
来週戻らないと、4月3日に検診あるから怒られるwww

明日から7ヶ月に入るので、これからどんどん増えるよね。
最近は左脇腹が痛くなるし、胸も痛いしマイナートラブルが増えてきてますね。
浮腫も酷いし、手の痺れもあるし。
良くないね。

取り敢えず体重を戻しつつ、元気に頑張ります\(^o^)/

コメントお返事です。


話題:コメントRes.


つっちゃんさん、柘榴さん、アキトさん。
コメントありがとうございました!

遅くなりましたが、コメントお返事させて頂きますね。

**
昨晩の件は、旦那さんに話したら分かってくれました。
お義父さんには、私から話しますが、フィーバーしてるし、止める人がいないので何処まで効果あるか…。

ウチに来るのは、少しでも遅くしてもらおう。
more..!

夜中にすみません。


話題:ひとりごと

こんばんは。
コメントのお返事、遅くなってすみません。
今、書いてる途中なので明日にはアップできそうです。


ショボい事ですが、ちょっとモヤモヤして寝付けないので、追記に吐かせて下さい。
朝にスッキリ出来たら良いなー。

more..!
←prev next