スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離乳食スタート*


話題:離乳食


こんにちは。
年明けからにする気マンマンでしたが、何の気無しに始めました(^_^;)
バリバリ手抜きで、昨日からの離乳食は、BFのお粥を使いました\(^o^)/

昨日は離乳食用のスプーン2、3匙(しかも少しだけ乗ってる状態で)だけでギャン泣き。

今日は前半はニコニコしながら、口を開けてくれました。
途中から、『何やコレー』な怪訝そうな顔に。
後半は口に入れてもベーッて。

どうもBFの表記通りに作ったら水っぽい。
ので、10倍粥作ってみたよ…。
ちゃんと出来てるかなー(^_^;)

拍手お返事です。


話題:拍手レス

おはようございます。
こんばんは、の方が正しいかしら(^_^;)

普段は夜勤ありませんが、久し振りにぽん吉さんがこの時間に起きたので。
オッパイあげて、オムツ変えたらご機嫌で一人でお喋りしてます。
さすがにお喋りに付き合ってると覚醒しちゃうので、電気消して寝たフリしてます。
携帯の光が漏れない様にしてますが(^_^;)

ではでは、追記から拍手お返事させて頂きますね(´∀`)
拍手コメント嬉しいです★

more..!

5ヶ月ー!


話題:今日で○ヶ月

京今日ではありませんが、とうとう、ぽん吉さんも5ヶ月ー!\(^o^)/
早いなぁ。
離乳食もそろそろやらなきゃですが腰が重い(^_^;)

年明けからにしようかな。
ドラッグストアのポイントでブレンダー貰えるから、それを交換してからにしようかな。
まずはマグマグで麦茶デビューしようかな、とかあれこれ悩んでます。
毎日、音速で時間過ぎてるけど、年が明けたら保育園も考えなきゃだし忙がしい!(@_@)

育休じゃないから、のんびりしても良いけど、家計的にのんびり出来ないwww
ぽん吉さんが可哀想だし、私も本当は離れたくないし(´;ω;`)
年内はベッタリしてよ。

追記にて4ヶ月のマトメー!
more..!
←prev next→