スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日が開いた(^_^;)


話題:おはようございます。

おはようございます。
少しタイミングを外すと書かなくなるなぁ(^_^;)

今週は特に何もなく。
先週は息子の機嫌が悪く、週末は親子で泣いてました(^_^;)
あれは何だったのか?って位、機嫌が悪くて悪くて…。
療育もずっと泣いてました。

療育の先生は、感情が成長している証拠って言って下さったので、これも成長と受け止めます。
最中は中々そこまで考えられないけど、少し冷静になれれば、大丈夫かな?

仕事も、今日行けば今週は終わり!
平和に行けますよーに!

少し前に買った漫画。

話題:最近買った漫画

こんにちは!
いよいよ梅雨入りかなー?嫌すぎる…!

明日は雨の中、布団持って保育園ですよー!
やだー!(大の字)

さてさて、少し前に買った漫画です。
恋愛カタログの番外編。
因みに恋愛カタログの最推しは笹錦さんなんですよ、私。
で、その笹錦さんがメインなお話!
これは読まない訳が無い!\(^o^)/

本編の時はパンチの強いキャラだなーって思ってたけど、今回読んで、改めてパンチの強いキャラでした。
でも、旗振りのシーンは言い方はキツイけど全力で笛吹いてて、個人的には大ウケw
凄い真面目なんだろうなぁ。
(本人も協調性が無いって言ってたけど、融通きかなかったり、ちょっと手を抜いて〜が出来ないんだろうな)

幼稚園時代の彼女はハイスペ過ぎんか…?って思いつつも、最初のお話は親になってから読んだせいか刺さり過ぎて抉れたwww

後半の「誰かに大切に育まれた宝物を〜」のくだりは泣けた。
ホントにそうだよね。


続きを読みたいけど、あれはあれで良い終わり方だよね。
結局、ユウちゃん達は結婚したんだろーか?

片付けのシーン、笹錦さんだけが母親なんだから波長というかペース合わないのも仕方無いよね。
笹錦さんは悪くない。

この作品は好きすぎて語り尽きないなー。
因みに今はアプリで本編復習中です☆

ううーん…?


話題:今日の息子

おはようございます。
パチパチありがとうございました☆

昨日のお弁当イベントは無事終わりました。
さて、次はいつかを確認しないと。
多分、秋かな…?
月イチにお弁当の日がある園もあると聞いたので、大変だなぁと頭が下がる気持ちです(^_^;)

因みに息子、お弁当は全部食べてくれたのは有り難いし百点満点です。
が、卵焼きを落としちゃって、先生が拾って避けてくれてたらしいんですね。
それを食べちゃったらしくて。

聞いた瞬間、心の中でオイオイオイ!全力でツッコミましたよwww
先生にも謝られたけど、寧ろ息子の食い意地が悪い話だし。

代わりと言う訳では無いけど、水筒をちゃんとコップも外して自分でお茶を注げたと聞いて、そっちが嬉しかったたです(^^)
まだ戻すのが難しいらしいです。

日々、成長ですね!(^^)
more..!

お弁当。


話題:お弁当

おはようございます。
パチパチありがとうございました!
今日は息子のお弁当。
初のお弁当なので、イマイチ勝手も分からず(^_^;)
コレで良いかなー?皆もっと豪華かなー?とか量足りないかな?とかウンウン唸ってました。

そして幼児用のお弁当箱は小さい!
全然入らないなぁ(-_-;)

もっと家のオカズを入れたかったけど、煮汁出そうだったから止めた。
息子の好物(基本何でも食べるけど)的に、焼きシシャモとか里芋入れたかったけど、渋いよねぇ…。

少しずつ、お休みなの日にもお弁当箱活用してお弁当の日にもバタバタしない様にしないとね。

疲れた


話題:愚痴・ボヤキ

週明け早々、めっちゃ疲れたー!
朝はバスが10分遅れるし、保育園の前で息子が遊び出すし、昼に振り込みしようとモバイルバンキングやると事前設定が出来てなくて今日は反映されないから、ダッシュでコンビニ走ってきた。

仕事は仕事で、まあ相変わらずに忙しくて。

今週は水曜日休みだから、取り敢えず明日頑張るか…。
←prev next