スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

経過は良好です。


話題:妊娠・妊婦

おはようございます。
コメントありがとうございます!
近々お返事させて頂きますね。

先日は不安丸出しでしたが、出血はおさまり、お腹の張りも無くなったので明日から三が日は外泊許可貰えました\(^o^)/

お風呂も今までは週2回だったのが、今日から毎日入って良くなったし。

外泊で何も無ければ退院出来るかなって感じですね★
早く帰りたいよー!(´∀`)

入院中


話題:妊娠・妊婦

こんばんは。
実はただ今、入院中です/(^o^)\
多分、福岡でハシャギ過ぎたと思う…。

今朝、出血する夢を見て、『夢見悪いなー』って思ってました。
夕方、何かお腹痛い(生理来そうな感じ)で嫌な予感。

それから少しして、出血。

慌てて病院行ったら、切迫流産の疑いでそのまま入院してます(^_^;)

簡易的なエコーでは赤ちゃん無事っぽいので、一安心。

病院着くまでは、ずっと怖くて泣いてました。

後は、明日の朝に診察受けてどうなるか、ですね…。
明日退院出来ても、暫くは安静にしないとね。

帰れると良いなぁ…。

12月27日メモ。


話題:ダイエット記録

こんばんはー!
福岡から帰宅して、何とか約1s増で済みました(^_^;)
後は年末年始を頑張って、来年から少しずつ調整していきたいです\(^o^)/

しかし減らなさそう…。

12月21日メモ。


話題:ダイエット記録

こんにちはー!
パチパチありがとうございます\(^o^)/

今日は福岡行きます!
体重もそこまで増えなかったので、楽しんで来たいと思います(’-’*)♪

明日はさっき写メ撮れたけど、そこからは帰宅するまでブログはお休みしまーす。

ではでは*

12月19日メモ。


話題:ダイエット記録

こんにちはー!
昨日からプータローしてますが、来月からの職探しでバタバタしてます。
無理難題が多すぎて決まる気がしない/(^o^)\www

なるべく身体に負担かけたく無いし、電話業務は何だかんだで慣れてるので、コールセンター希望してるけど、受電は長期しか今は無いらしく、難しい…(^_^;)

因みに発信はやった事無いし敬遠してたけど、そうも言ってられない。

今日も一件派遣の登録行くので、色んな視野で聞いてみようと思います★
←prev next