スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月28日メモ。

話題:ダイエット記録

おはようございます!
体重、やっぱり増えてます/(^o^)\

昨日は帰宅後、ウォーキング行こうかと思いましたが、寒すぎて断念。
お休みの日の暖かい時間帯に行こうと思います(^_^;)

追記より、拍手コメントのお返事させて頂きますね。

※妊娠中なのにダイエットカテも良くないので、話題はダイエット記録に書いてますが、カテゴリは体重管理に変えさせて頂きました。
more..!

少しずつ変化


話題:つわり

こんばんはー!パチパチありがとうございます!
お返事は後程させて頂きますね(^◇^)

体調ですが、つわりに悩まされてます。
少し前まで食べ悪阻でお腹空くと気持ち悪くなるし、寝る前も胃もたれしてたのに、急に今日は吐きました(^_^;)

会社の所長には妊娠の話したのですが、まさか今日、テレビとかで良くある『うっ』ってなってトイレに猛ダッシュする羽目になるとは思わなかった\(^o^)/

色々心配されてるけど、なるべく普通に行きたいなぁ。
でも、今からパワーアップするんだろうなぁ。

耐えれるんだろうか(^_^;)

いや、耐えなきゃなんだけど。

11月27日メモ。


話題:ダイエット記録

おはようございます!
パチパチ&新規講読者様、ようこそです★
ゆるゆるなブログですが、楽しんで頂けましたら幸いです(^◇^)

体重ですが、やっぱり増え傾向にありますね(^_^;)
体調次第ですが、なるべくウォーキング出来る様にしたいです。
でないと、年明けには恐ろしい事になるので\(^o^)/

少しでも減らします…!

11月24日メモ。


話題:ダイエット記録

おはようございます。
パチパチありがとうございました(^◇^)

体重は増えてますね(^_^;)
多分、つわりで空腹になると気持ち悪くなるので、何かしら食べちゃうからかしら。
昨日は夕飯を軽めにしたので、そんな増えないと良いなぁ。

そしてカロリーの低いおやつを探さねば…!
今から体重増やしてるのは良くないので/(^o^)\www

(前日比+0.2s/お通じ:○)

11月23日メモ。


話題:ダイエット記録

おはようございます。

パチパチありがとうございました★

最近、お腹の減りが半端無くてヤバいです(^_^;)
その分、お通じも増えたので、何とか余り体重増やしたくないなぁ。
そして最近、寒くなってきたのでウォーキング出来てない(^_^;)

週末は何とか行けると良いなぁ。

←prev next