スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザワザワ


話題:片想い

人を好きになるのって、こんなに胸がザワザワするものだったかなぁ。

好きだって気持ちを伝えたくてしょうがなくなる。
タイミングが早いかなとも思う、だけどすごく言いたくなる、
でも結局勇気が出なくて伝えられない。笑

明後日が、当たり前に会える最後の日だ。そこで仕事の契約が切れる。

仕事が違うくなったら、連絡も取らなくなるんだろうか。
それとも意外と自然に連絡を取り合ったりするのだろうか。

どちらにも転びそうな、すごく微妙な距離だなぁ、と思う。

2人で買い物に行く。(職場の買い出しだけど)一緒にラベルを選ぶ。良いと思うものを言い合う。ラッピングを決める。

なんていい時間なんだろう。
これが当たり前になればいいのに。隣にいられたらいいのに。

告白、すべきなのかなぁ。
このタイミングで君の気持ちは捕まえられるのかなぁ。

24にもなって、わからないことだらけだ。

だけどなんてドキドキして苦しいんだろう。

あ〜


話題:他愛もない会話。

閉店準備に追われているうちのお店です。
忙しいけど一緒に作業するのはいいな。無言も悪くない。
くだらないこと言って笑いあうのも。

昨日は帰りに一緒にご飯に行ってきました。
そこで、昔話をお互いにしていたのですが、
何か自分のコンプレックスとか、過去にどれだけ廃人だったかとかすんなり話せて、それをふんふん、て聞いてくれて、すごく嬉しかったです。

人が聞いたら
「なんだそんなこと」
なのかもしれませんが、

いかんせん真面目な性格なので、(我ながら)
そういうのをスルー出来なくて胸につっかかっていて

それを聞いてくれて、頷いてくれたのが、もう、嬉しくて。

それを聞いた上で付き合うかとかはまた別問題だとは思いますがw
ほんとに、ありがとうって、感じ。

向こうの昔の写真とか、見られたし。

興奮して話しすぎた気はするけど、
でも昨日の夜のおかげで今日はかなりhappyに過ごしました。笑


ああ、来年の仕事どうなるんやろ。

ぴょんぴょんぴょんぴょん…


話題:可愛いと思った時

前に一緒に働いていた方が、赤ちゃんを連れて職場にやってきました。

2人とも末っ子なので抱っこに慣れておらず、恐る恐るだったのですが…。

赤ちゃんのあやし方が、腕だけ揺らすんじゃなくて、体ごとぴょんぴょんしていて、可愛かった。笑

「ダンスしてるみたいw」


しかしまぁ何してても可愛くみえてしまうのは盲目なんでしょうね。

年下ってずるいわー。
とか言って、年齢差は大して感じてない、どころか上といってもいい感じなんですけどねw

あー。2人でどこかに遊びに行きたいな。

このまま続けばいいのになぁ

話題:仕事の人間関係

今日は仕事のお話。

販売員の仕事を始めて9ヶ月。契約社員なので、3月でその仕事は一旦終わりです。

多少メンバーが入れ替わったりはありましたが、みんなすごくいい人で、それぞれ個性的で人のことを考えられるすごい人たちでした。

年齢も20代から60代までバラバラ。
でも趣味が一緒だから、話は繋がるし、みーんな仲良しでした。

お互いの足りないところは口に出さなくても補いあっていたし、それぞれの個性を尊重して、尊敬していました。

また、お店に来る企業の人も個性的で素敵な人ばかりで、かなり良いご縁を頂いたな、と感じています。

いまめちゃくちゃ大変だし、終わるまでがまた一山って感じですが、頑張って乗り越えていきたいと思います。

大切にしよう!

ううううん


話題:片想い

24歳にもなって、高校生みたいな片想い。
ドキドキと嫉妬と、入り混じって、好きだからこそ上手く話せなくなる。

何がきっかけで良いと思ったのだったかなぁ。
匂いが好きだし、話し方も、作業してるときの背中も、笑ったら子どもみたいで可愛いとこも、気がきくとこも、好きだけど。ははは。

誘ったらご飯に行ける。話しかけたら答えてくれる。くだらないことで笑える。たまに相談もどきなこともする。

私は一番年の近い職場の同僚、だから。

契約社員だから、面接に受からなければ、あと10日ちょっとで会えなくなってしまう。

同僚じゃなくなったら、会わなくなるのかな。
あなたから誘われたこと、ない。(わりと誰に対しても受け身タイプ)
だから、私から誘わなかったらもう一生会わなくなるんじゃないかな。

こんなにそばにいるやつが、こんなにわかりやすく好きでいたら、迷惑かな。
避けられるくらいだったら、いっそネタキャラとして笑いをとれるくらいでいたいよ。

いますぐ会えなくなっても、君にはダメージはないのだろうな。

「縁があればまた会ったりしますよね」

みたいな言葉で気持ちを整理して次のステージに行くだろうな。

強いなぁ。強くて優しくて、そんなとこも好きだなぁ。

わたしはどうしたらいいか、わからないよ。
前の記事へ 次の記事へ