スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期待しちゃうよ


話題:期待しちゃうこと

バレンタインにきちんとしたブランド物(本命感を漂わせて)のチョコレートを渡してから、なんか少しご機嫌で距離が縮まったような気がする今日この頃。

たくさん話してくれるようになった気がするし、何か心なしかうきうきしてみえる。
気のせいかなぁ…?ただの私の願望かなw

もしかしたら避けられてもおかしくないと思ってただけに嬉しい。


自分がデザインした印刷物を、

これ、◯◯さん(私の名前)にしか渡さないし、
とぽいとくれたり、

デザインする過程で相談されたり、

この雑誌、お気に入りなんですけど2冊あるのでいります?

とぽいとくれたり

チョコレートが美味しくてちょっとずつ食べていて、明日はお休みだからちゃんとお茶を淹れて食べますねと報告してくれたり

◯◯さんが好きそうな写真いっぱい撮ってきましたよ
とキレイな写真を見せてくれたり


うう〜〜ん…これは良い感じだと思っていいのかな。
私かなり喜んでるけど期待して大丈夫かなw

誰に対しても優しくて人懐こいからな〜。年下やし。

好きがね、止められなくなったら困るのよ。
仕事にならなくなるしw変ににやけちゃうし。

でも、期待がどうとかより、多分抑えられなくなって伝えてしまうと思う。

あと1ヶ月。ドキドキするなぁ。

なんかつけてる?


話題:好きな人の匂い

いつもそう聞きそうになるくらい、好きな人の匂いが好きです。

職場は狭いので結構接近するのです。

なんかつけてる?て聞きたいけど、嗅いでるのばれてしまうので聞けないです。w

ここまですごいいいにおいだ!とおもった人は初めて。

元彼のにおいも落ち着いたけど、最初は違和感を感じていたし(慣れたら安心するにおいになりましたが)。

遺伝子的にも好きということなのか…!

何でもいいけど今日の腹チラは萌えました。w


うわあああああ

話題:バレンタイン

明日!明日バレンタインですね!
緊張しますね!!

一応職場の気になる人にチョコレート渡します。
いや、他の人にも一人一個ブランド物のチョコレート買ってあるのですが。何せ4人しかいないので。

他の人700円くらいなのに対して、

その人だけ2,000円くらいの\(^O^)/

いやだってさすがに全く同じだと気がついてすら貰えず義理だと思われて「どうもー」とかで終わりそうなんですもん!

箱はそんなに大きくないから本命感は微妙なとこだけども、すぐぐぐる現代っ子なので、恐らくネットでブランド調べるだろうし、あーバレバレなんかなぁ。

メッセージカードとか入れるか悩むけど、書くことないよね。
さすがにまだ告白する気はないし。

いつもありがとう、じゃ義理だし。
頼りにしてるよ、だと意味がわからんし。
このあいだのパーカー姿激しく萌e…以下略。

とりあえず他の人には明日お休みの人もいるので今日渡して、

明日はとにかくさりげなーく渡す。
あ、そうだ、はいこれ。バレンタインやもんね。みたいな感じで。

あんまり気づいて貰えなさすぎるのもこまるっちゃこまるけども。

いやー。死ねる。恥ずか死ねる。

でもこのまま終わりたくないしなぁ。3月までしか同じ職場じゃないしなぁ。

避けられたくないけど。でも。

ちょっとだけ頑張る。

月に何日かのブルーな日


話題:もやもや

女の子の日の前の、落ち込む日。
PMSはそんなにひどくない方だとおもうけど、今月は胸は張るし頭は痛いし、気持ちはどん底に近い。

彼氏と別れて、私がふったわけだし、気持ちが落ち込んだりとかほとんどなかった。
あんなに良い人なかなかいないけど、なんで別れたのかなー、でもまた付き合うのとかはないよなぁ、とか思ってました。

でも最近色々あって。職が無くなりそうだとか、クレーマーのお客さんに気に入られた上にFBですごい内容のメッセージを何通も送ってこられたりとか色々。

辛い時、元彼の前なら泣きながら話を聞いてもらって頭を撫でてもらえたなぁとか考えてしまう。

いま職場が一緒でいいなぁと思ってる人に対しては、自分のコンプレックスが次々浮かんできて、嫌われたらどうしよう、好きになって貰えるわけないと考えてしまう。

元気な時は全然平気。
でも今は気持ちが沈んでいて浮かんでこない。

人に迷惑かけたくないし恋にキラキラしてたいけどしばらくは難しそう。

女性って、何でこう自分じゃなんともならない部分が多いんだろう。

気持ちのコントロールが効かないよ。
前の記事へ 次の記事へ