スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあ


話題:嘘つき

嘘をつかれていた。
全く気がつかなかった。気づいてもあげられなかった。

嘘をつくのもしんどいんだね。段々嘘をついている自分を嫌いになってしまうんだろうね。

ちゃんと話せた?みんなちゃんと理解してくれた?ちゃんと食べてる?
まだ手を出したりはしてないよね?
また嘘をついたりしていないよね?

朝は機嫌が悪くてごめんね。無駄に冷たくしないで、優しくしてあげれば良かった。

早く連絡ちょうだい。心配だから…。


昨日の私は、きちんと話せていたのだろうか。
悪いことは悪いと伝えなくてはならないけど、そこにきちんと愛を感じさせられただろうか。
誰かに説教を出来るほど、私は出来た人間じゃない。
でも、言わなきゃいけなかったから。


君は何でそんなに私が好きなんだい?
そんなに好きになってもらえるほど、良い女ではないのに。ほんと。

私の為にって、頑張ったりしたらダメだよ。

私は自分が大事だから、君を一番にはしてあげられない。

自分で立って。自分の為に生きて。もたれあわずに、支え合えれば良い。

私のために君が生きても、私は自分の為に生きてしまうからね。

買っちゃった

6月4日で無事一年を迎えた私たちは、記念に指輪を買うことにしました。

百貨店やデパートを歩いて、あっちいったりこっちいったりしながら、落ち着いたのはSAMANTHA SILVAと言うブランド。

最初は4℃にしよっかーってなってたんですが、しっくり来ない(´Д` )

私、あからさまにつけてますよーって主張する指輪が嫌だったのです。

恥ずかしいから笑

4℃の指輪は可愛くてシンプルな物もあったのですが、なぜか指につけるとすごく主張してしまって(´Д` )

…多分私の肌が黒いから、シルバーが目立つんですね←

で、4℃の目の前にあったサマンサにふらふら〜と行ったら、しっくり来る物があった訳です 笑

お色は、Tさんがシルバーで、私がピンクゴールド。

ピンクゴールドって女の子らしすぎてどうかな、と思っていたのですが、思った以上に自然でしっくり来ました!

ただ、二人とも15000円くらいで予算を見積もっていたのですが、18000円をちょっと越す値段がしました。

だから一旦他のお店に行って色々見たのですが、結局サマンサの指輪が一番しっくりきて落ち着いたのでした 笑

三文字まで刻印無料だったので掘ってもらいました(^^)


店員さん「お二人のイニシャルの間のマークはどうなさいますか?(^^)」

私「ハート以外で」


恥ずかしいかr…略


でも実は途中ちょっとだけムッとしてしまいました。

私実は、ペアリングは彼氏に買ってもらうのが夢だったのです 笑

でも、予算も越してたし、私が自分で出すって言ってたから仕方ないよね(^^)

社会人とは言え、2人分の指輪代を出すのはしんどいでしょう!

それでも、Tさんの方が多く払ってくれた。ありがとう(^^)

しかし大分痛手だった←

二人とも、少し高くてもデザインや材質にこだわるタイプ。
ある意味価値観にズレがなくてよかった笑

出来上がりが楽しみ♪( ´ ▽ ` )
一から作って貰うから、出来上がりは8月。

ウズウズするから出来上がるまで忘れておこう!笑

話題:ペアリング

困った、な


話題:将来への不安

この間、バイト先の店長に、不安に思っていたことを指摘されてしまった。

「そのまま院に行っても、意味ないだろ」

その通りです。
きっと、ぼんやりしてたら2年間が終わってしまうでしょう。

今この時点で、死ぬほど頑張れていない私に、そんな資格はないですね。
研究したい内容も決まってないし、院で探そうなんて、甘いんだよね。

やりたいことを大学で探そうって、大学に来たはずだもん。

自分が何をしたいのかわからない。

芸術の世界から離れたくない自分と、もう諦めてしまえ、と言う自分がいる。

気付けば随分歳をとったものだ。
まだ若いなんて言うけど…。

先入観、価値観がもう蓄積してしまっているのに、気がつく。

私は四年間で、何か得られたのだろうか。

ひとつひとつが、雑。
どこか真剣になりきれない、そして、きっと何に対しても興味なんて湧いてない。
唯一1番興味があるのは自分自身に対してだろうな。

最低だ。

誰のせいにも出来ない。

今から努力すれば良いのかもしれないけど、しんどいと思っている自分がいる。
苦しみながら、諦めながら努力しても、意味なんか、ないよ。

だってその先に描いているのは、結局何も出来ない自分。

自分を信じてない人間が、どうして立派になれるのか。

全てのプライドを捨てて、勉強しなくちゃ。
どうしよう…。

ま、悩む前に、院に行くこと自体親から大反対されてるんだけどね。

困ったな

泣くなよ。頑張れ。自分が決めたことじゃないか。
自分を奮い立たせろ。働け。動け。勉強しろ。

弱音ばっかり吐くな。みっともない。格好悪い。

Tさんには、いつもグチを言ってばかり。
たまにしか会えないのに、Tさんが一番、弱い自分を出しやすいからって、最低だ。

笑顔でいたいよ。強くなりたい。

どうすれば良いのか誰か教えてください。

否定ばかりしないでくれ。
同じことをしている人がいるのに、なんで私だけあんな風に言われるの?
じゃあ聞くけど、みんなそんなに真剣に考えているの?
私、そんなに何も考えていないように見えますか?

そんな目で見ないでよ、ただでさえ崩れそうな自分を奮い立たせて支えている所なのに。

あなたに、なにが分かるの。

最初から、長い時間悩めるだけの自由を持っているくせに。

ああ、もう、格好悪い。
もっと強くなりたい。切実に。
前の記事へ 次の記事へ