スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何でもない夏の昼下がり


話題:小さな幸せ

お昼ごはんを一緒に食べに行って、帰って来てからイチャイチャして←

イチャイチャしたから、疲れたーって言ってベッドで寝ちゃって。

ふと目を覚ませば、2人で頭を付き合わせてすーすー寝てた。
窓に差し込む夏の光がキレイで、それを受けたカーテンがキレイで、部屋にはクーラーが効いてて快適で。

一回Tさんが起きたと思ったら、体勢を変えてまた寝た。笑

今度は後ろから抱き込まれる形で。
私もまた寝ちゃった。幸せだった〜。


最近、思ったこと。
遠くの大きな理想を見過ぎて、近くの小さな幸せに気づけてない。



幸せは、すぐ近くに。

思い出しちゃうのです

※言葉は汚いし、暗いし、あまり良い内容ではありません。あしからず。








少し疲れている時。嫌なことがあった時。噂を聞いた時。彼氏と関わっている時。思い出すのです。

話題:忘れられない人

二年と、ちょっとの月日が経ちました。
薄れて行く気持ちと共に育つ、憎悪の気持ち。

相手の男の人が許せない。
その奥さんは、もっと許せない。

私のに近づかないで。
私のを利用しようとしないで。
無意識なら、もっとタチが悪い。

自分達だけ幸せオーラを振りまいて、周りを気遣うことを知らない人達。
都合の良い時だけ現れて、利用して、楽しんで、楽しかったーって言って。

その影で気を使っている人や、傷ついている人がいるのを知りもしないで、楽しんでいる。

勝手に生きててくれて構わないから、私の世界に入ってこないで欲しい。
あなた達を認めてくれる世界だけで生きててくれたらいいのに。

ああ、イライラする。視界に入って欲しくない。

良い思い出もあったのに。確かにそこにあったのに。
今はもう、ほとんどが潰れてしまったのかな。

底なし沼みたい。沈みたくない。
助けてよ、Tさん…。

縮んだ

20歳を過ぎてから、なぜか少しずつ体重が減って行き、一番太っていた時期から−4、5キロ減の現在。

体重が減った分だけ、おっぱいも減りましたww

顎の当たりやウエスト、足も確かにお肉が減ったんですけどねー。

でも、おかげでブラもスカスカ(´・ω・`)
買い直さなきゃなーと思いながらも、なかなか手が出ない…。

もともと、安い値段で売ってるサイズから外れていたのですが、もしやこれは安いやつもいけるのでは?!

ほんと、大分縮みました。
もしかしたら2カップくらい違ったりして。

水着も日本サイズではあんまりなくて、結局外国のやつを通販で頼んだのですが、今の胸だともしかしたらスカスカになっちゃうかなぁ…(´・ω・`)

ピッタリ着られることを祈ります!
出来れば美しく着たい!お腹へこめ!←


折角水着も買ったし、海とか沢山行きたいな〜。

お腹いたいよ〜腰も痛いよ〜(;_;)

何か
女の子の日
が来ると、最近心臓も痛いんですが、私大丈夫?(;_;)正常?

物凄く重い訳ではないのですが、今月はいつも軽い私にとってはちょっとしんどいです。

痛くて眠れません(>_<)


生理中の鬱がすごくて、気持ちが暗い方へ暗い方へ行きます。
自分の進路や、卒業制作や、彼氏が私に隠れてギャンブルをしていて、抜け出せなくなっていたこと。

私が付き合う男の人は、私が全員ダメにしているんですか?
それとも、もともとそういう気質なんでしょうか。

誰か教えて下さい。

自分を支えるので精一杯の小娘が、他の誰かを支えてあげられるのでしょうか…。

思った以上に彼氏を心の支えにしていたようです。
だから私はこれから、1人でもしっかり歩いて行けるように訓練をして置かなければ。

自分の為にも。相手の為にも。

私にカミングアウトをしてくる男の人は、一体私に何を求めているのでしょうか。

私はね、見かけほど強くないから、救ってなんかあげられないよ。
頑張るのは、結局自分自身なんだよ。

救って貰えないと分かった瞬間に離れるのやめて欲しい。傷つくから。

どいつもこいつも。ほんとに。

人を憎む気持ちが増加していって止められない。
いつか自分に返って来そう。

そんなことどうでもよくなるくらいすごい人間になりたいけど、簡単には変われないのが人間なんです。

あーもう。自分くそやな。

前の記事へ 次の記事へ