スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学生終了のお知らせ

更新再開とか言いつつ更新したのが拍手だけとかゴメンナサイorz←

2日に卒業して今日で学生証の有効期限が切れます
もう必要ないので切り刻みました←

明日から出勤です
夜斗ももう社会人なんですねぇ〜…←
もっと遊びたいお年頃なんですけども、頑張って働きます(・ω・`)

そして地味にマイソロ2やってたりしたり←
まだクリアしてません(爆)
おかげでマイソロ2設定で小ネタが浮かぶ…!
透子(TOI夢主)にマイソロ2世界での衣装を脳内で考えちゃったり…なぜかヘソ出しで←
ホントに夜斗はテイルズ脳です
というか二次元脳\(^o^)/←

とはいえ明日は朝も早いので今日はこの辺で…
新しい生活を始められる方に幸あれ!
おやすみなさいm(_ _)m

描きましょう

まずは東北関東大震災によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々へ、ご冥福をお祈りします…。

あれから宮城に居る知人からは連絡があり、怪我もなくなんとかやってるようです。本当に安心しました。

こうして気を持ち直したとこで、更新を再開します。夜斗は現金な奴です←
いや、自分事でこんなのって正直情けなく思います…orz

しかし今出来る事も自分に出来る事も限られている。
周りのサイト様も訪問者様を元気付ける意味でも更新を続けられている。
ならば僕ももう止まる必要はないか、と。

それにここ数日の落ち込みように友達がリッチな銭湯(←)に連れ出してくれたりと、随分と気を遣わせてしまいました(苦笑
落ち込んだままでは4月からの仕事もきっと勤まらない。
今ある時間で出来る事をやりたいです。
まあこんな辺境のサイトですけどねw
亀更新ですけどねw
所詮自己満なのでw

こんな夜斗ですが、皆様どうぞ生暖かく見守ってやって下さいw←


それにしても買い占め現象すごいですね…。
前回日記の翌日にホームセンターに行ったのですが…電池が…こうぽっかりと…;;
百均では防災グッズが売れ、スーパーではダンボール山積み、菓子パンどっさり、カップラーメンばか売れ…。
大阪でこれとは…恐るべし…(ノA`)
皆さん、無駄な買い占めはやめましょうね…夜斗は献立分以外は買わないでおこうと思いました…←
しかし他の安いカップ麺もある中やたらピンポイントで売れるシーフード……謎だ…←

うちも備えを

宮城県で大きな地震ありましたね。
夜斗はこの間行って1日には帰ってきたのですが……向こうにいる知人とは連絡が絶たれている状態です。
無事である事は確認済みなのですが…。

と、いう事で。
次はこっちが地震来るかもという危機感の元に身内に注意を呼びかけ緊急時の持ち物を用意させました。

そしてもしこれから用意しようとしている方でどうすればいいのかわからない、という人の為に役立つサイトを紹介します。

地震に備えてを考えている方に【ウェザーニュース】で検索してみてください。
僕が天気予報のメルマガを購読しているサイトなのですが、天気以外にも災害情報など公開しています。

ここの地震情報では地震に備えて用意する物や緊急時の行動について掲載しています。
きっと役に立つと思います。

僕自身不安で仕方がありません。
どうか皆様ご注意を。
海や川が近い場合は避難や近付かないようにして下さい。
東日本在住の方は余震にも注意を。
どうか怪我など無きように。


…それとサイトの更新についてですが、落ち着くまでの間はちょっと出来そうにありません。
申し訳ありません。

どうか早く事態が収まりますように。夜斗も家帰ったら持ち物の準備します。
前の記事へ 次の記事へ