スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢一つ追加

皆様、いつもご訪問及び拍手やランクリありがとうございます!

久々の更新らしい更新です。
リクの方はまだ時間がかかりそうです……首吊ってお詫びしたいくらいです……。

のろのろプレイしていたセブンスドラゴンをやっとクリアしました!
80時間くらいでした。

――――――――――
8/29 ノワリー夢「恋の代名詞」

ノワリーです。個人的に男キャラで一番好きなのはリッケンですが、ノワリーも良いキャラですよね。
ノワリーは胸に熱いものを秘めている感じが魅力だと思います。
仲の良い身内にだけその熱さを見せる、というイメージがゲーム内で感じさせられました。
だからか、夢はかなり甘い仕上がりになりました。砂吐けますね。
身内だから余計に……仕方ないです。
もちろん、恋の代名詞=ノワリーです。あ、メガネかな?

リッケンでも何か書きたいな〜と思ってます。
リッケンは妻設定でもない限り夢見てられないなぁ……。


拍手文もそろそろ変えようと思ってます。
ストプラの羽井か堀口さんかな〜オトメンの黒川君とかもいいかな、と。
ご要望ありましたら参考にしますので、拍手コメントでどうぞ〜てかネタ切れなんでむしろ言っていただきたいです。

拍手コメント返信

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!
拍手やランクリにもたくさんの元気をいただいております!

8月に入ったあたりから妙にアクセス数が増えてまして、何故なのだろうと思っていたら、オトメンが原因でした。
全然作品数がなく申し訳なかったので、ランキングの詳細などから「オトメン」という単語は消しました。
ご迷惑おかけしました……。
ドラマ観てみましたが、多武峰くんが茶髪だなんて……信じられなかったです。

以下、拍手コメント返信です。

――――――――――
8/15 トモ様
こんにちは!いつもお越しいただきありがとうございます。
みなみけ更新できていなくて申し訳ないです……半分くらいはできているので、あと一息がんばらせていただきます!
心の温もりを感じていただけたみたいで嬉しいです〜ふんわりした感じを目指していたので、そのお言葉は本当に嬉しすぎます。
お気遣いの言葉もありがとうございます!
それでは、失礼します。

拍手コメント返信

皆様、いつもご訪問及び拍手、ランクリありがとうございます!
ついに私も夏休みに突入です!
バリバリ更新したいなぁと思いながらも、イベント終わるまでは正直更新できるか不明です……。

以下、拍手コメント返信です。

――――――――――
7/29の方

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
部活動夢を褒めていただき嬉しい限りです〜青山君以外のキャラでも更新したいと思ってます。
部活動を知っている方、意外といらっしゃるみたいで私は嬉しすぎて泣きそうです。
もっと愛されるべき漫画ですよね!
『委員会』の発売は私も信じて待ってます!
コメント本当にありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ