スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

皆様、たくさんの拍手ありがとうございます!
ランクリもありがとうございます…!

拍手返信を。

3/22 16時頃
「みなみけ夢最高です〜」の方

拍手コメントありがとうございます!
最高だなんて褒め言葉ありがたすぎて涙目です…!
女主でトウマ夢ですか…百合か友情かわからないですが;;
ちょうどナツキ夢のつもりがトウマ夢みたいなっちゃって上げようと思っていたのがあったりします(笑)
手直しして上げますね〜
コメント本当にありがとうございます〜これからもがんばりますね!


―――――――――

「妖怪のお医者さん」を3巻まで買いました〜
まぁまぁかな…面白いといえば面白いです(^ω^)
ただ夢として書ける相手がなぁ…公式で相手がいる人とくっつけるのは忍びないのですよね。
微妙な文しか書けなさそうな気がします。
まだ様子を見てからにしようと思います。

拍手お礼文変更

拍手お礼文の変更をさせていただきました。
変更というよりは設置の方が正しい気もしますが。

新しい拍手お礼文は、D.C.の杉並です。
ちなみにD.C.で好きなのは工藤君です(聞いてない)
杉並はカッコイイですよね〜あの境地にたどり着いたようなキャラを書くのは、やはり難しい。
何故にいきなりの杉並拍手お礼文、それは昨日D.C.P.S.をやって愛が戻ったからだと思われます(笑)
わかる方にはわかると思いますが、文中に出てくる「早苗ちゃん」は眞子ルートで出てくる女の子です。
あと、わかりにくいですがヒロインは非公式新聞部の関係者ってことで。

夢1つ追加!

更新です。

other
みなみけ ナツキ夢
「ロマンス行方不明」

原作の第55話を参考にしつつ書きました。
ナツキいいよナツキ!
甘さが全然見受けられない夢になってしまいました。
ナツキの直接的な愛情表現も思いつきませんよね…あれ、私だけ?w
がんばれ女の子!をイメージしつつ、書いたのですが、ちゃんと表せているか心配です。


―――――――――

更新がかなり久しぶりになってしまいました。
更新もしていないのに、毎日多くの方々にお越しいただいて嬉しい限りです!
拍手やランクリもありがとうございます!
あーホワイトデーをすっかり忘れていましたorz
せっかくのイベントものを逃してしまいました…

これからは毎日何個かの夢をチマチマと書き進めていこうと考えています。
キター!ってなったやつは一気に書きそうですがw
まぁそれはそれで。


―――――――――

テイルズウィーバーというネトゲを少しやってみたのですが、よくわからなかったです。
しかも2Dなのにかなり重いし…
なのですぐ削除してしまいました。
でもBGMは本当に綺麗でした…!サントラを買いそうな予感がして仕方ないです(サントラ狂)
新しいネトゲを始めたいのに、良いのが見つからなくて悲しいです。

拍手返信

皆様、いつも拍手やランクリありがとうございます!

ここのところは…
気まぐれでナツキ夢を書き始めてしまいました。
シリーズそっちのけですね…orz
青山君夢は行き詰まってしまい、ちょっとストップしております。

拍手返信を〜

3/3
「みなみけ夢大好きです〜」の方

拍手ありがとうございます!
大好きだなんて言って下さるあなたが大好きです!(落ち着け)
最近はみなみけ夢に関するお言葉をたくさんいただいていて嬉しい限りです…
更新がんばります〜


―――――――――
みなみけ夢(シリーズ)>ナツキ夢>青山夢>ドリィ夢>その他

の速度を目標にしようと思います…!

―――――――――
最近…「妖怪のお医者さん」が気になります。
何だか面白そうな香りがしますww
あと「聖☆おにいちゃん」がついに1巻発売しているらしいので、買いに行かねば…!

テニプリが最終回を迎えたそうですね〜というわけでジャンプ買いましたw
表紙がテニプリじゃないという最高の出オチww
読むのが楽しみです。
立海戦ってことしか知らないですけどね〜全国大会に入ってから読んでませんからね…
前の記事へ 次の記事へ