スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

訪問ありがとうございます!
拍手やランクリも励みになっております!

以下、拍手返信です

―――――――――

8/18
「愛俺の夢小説〜」の方
拍手コメントありがとうございます!
愛俺を目当てに訪問していただけたようで嬉しいです〜!
愛俺に対するコメントは初めて…ですね。
確かに愛俺は拍手お礼文を除いて、まだ夢小説は1つしかないので私も増やさなければと思ってるところです〜。
がんばりますね!ご意見本当にありがとうございました!


―――――――――

「緋色の欠片」を友達に借りてプレイしてますが、文章が/(^O^)\
真弘先輩はクリアしましたよ〜感想は一言で言うと、

ツヴァイ!!(´;ω;`)

これに限ります。真弘先輩?まあカッコイイと思いますが…個人的にはツヴァイほどではなかったです。
ツヴァイと言うより、ユーゴさんですがね!これは過去(ユーゴ時代)夢を書くしかないのでは…!w

拍手返信

皆様いつもご訪問ありがとうございます!!
拍手、ランクリ共に非常に嬉しいです〜

以下、拍手返信です

―――――――――
8/15
「杉並萌えましたW〜」の方

ご訪問と拍手コメント本当にありがとうございます!!
杉並を褒めていただいたのは初めてなので、すごく嬉しいです…!
しかも拍手文しかないのにですよ。
Uのキャラ夢はまだ書いてないので、いつか書きたいな〜とは思ってます。
うたわれも読んでいただけたそうで、ありがたいです…!
ドリィいいですよねwグラァにも挑戦してみたいです。
クロウ夢ですか…カムチャタールの扱いを考えつつ、書いてみますね〜
貴重な感想ありがとうございます!これからもがんばりますね!
またお越しくださいませ

―――――――――
D.C.GSのED…キャラが歌うみたいですね〜鈴木さんはともかく…他はw
でも正直、rinoさんやyozukaさんじゃない時点でギャルゲファンとしては萎えます…

夢一つ追加

D.C.GS発売記念会場
朝倉夢人夢
『想い二乗』


夢人の口調が難しい…良幸向けの丁寧語口調ではなく、音兄さん向けの口調にしました。
ツンデレなはずがツンがいまいち見当たらない……
前の記事へ 次の記事へ