スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート

アンケートを設置しました。
お答えいただけると嬉しいです!

傾向をつかみたいな…と。
これで更新の優先順位を考えたいと思っています。

拍手変更

お越しいただいた貴方に感謝いたします…!
それに加え、いつも拍手、ランクリありがとうございます!!

拍手お礼文を変更いたしました。
みなみけの保坂です…。
うーん、気持ち悪さが見受けられない。
きれいな保坂?というよりは、クサイ保坂かな。
気持ち悪さがあっての保坂のはずが…うむむ。
精進が足りませんね。


更新には書いていませんが、mainの改装終了しました。
requestを追加いたしました。
まだ文はありませんが…これから作ります。
「更新停滞中」も外しました!外した限りは…がんがります…はい。

拍手返信

いつも拍手、ランクリありがとうございます!
コメントを頻繁にいただくようになって、嬉し恥ずかし状態全開の管理人です。
私は皆様のことを一万年と二千年前から愛してますよ!!


以下、拍手返信

―――――――――

5/18
「オボロ夢が大好きです><〜」の方

拍手コメントありがとうございます!
しかも時間を拝見するとずいぶん朝早くに…!あわわわありがとうございます!
オボロ夢を気に入っていただけたようで何よりです〜結構前に書いた作品なので、誉めていただけるとすごく嬉しいです。
楽しみにしていると言っていただいて、がんばらないはずがありません…!
全速前進で夢書きをさせていただきます!やる気がみなぎってきましたb
本当にありがとうございました〜



―――――――――

皆様がこのサイトに何の作品を目的にお越しになっているのかが気になる近頃です。
アンケート取ってみようかな…でもお越しの方の手を煩わせるのも気が引けますね…


夢一つ追加


other みなみけ
トウマ夢「美しきバカ」

を追加しました。

2日程度であっという間に完成してしまった作品です。
前のトウマ作品はどうにも進めず、切り捨てました。
結果的に、それが正解だったのかな?

内容ですが、

 ト
  ウ
   マ
    溺
     愛
      !

これに限ります。
主人公設定が悩みましたが、一番上のお兄さんの恋人ということで。
お隣さんだと不法侵入はあうあうだし、従姉妹はちょっとなぁ…というわけで、お兄さんの恋人というところに白羽の矢がたったわけです(正しい意味で)
ごめんなさいお兄さん…恋人いたら本当に申し訳ない…

主人公はトウマばっかり可愛がって、恋人をほったらかしにしてるといいと思うよ!


また朝に拍手返信いたします〜

拍手返信

いつも拍手ありがとうございます!
ここのところは毎日拍手をいただいていて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
ランクリの方もありがとうございます〜ランクも割と上の方にいたりしてビックリしています…。
こんなマイナージャンルサイトが…

―――――――――

拍手返信

>>5/15
「保坂夢を探していたので〜」の方

拍手コメントありがとうございます!ものすごく励みになってます!
保坂夢を気に入っていただけたようで嬉しいです〜あんまり糖度が高くないので何とも言えない作品だ、と常日頃思っていましたので。
保坂夢を探していらっしゃる方が多くて、驚きです。人気なのですね保坂…きもちわるいのに(ほめ言葉)
小野D効果な気がします。
保坂シリーズの作品がもうすぐ仕上がりそうなので、集中的に取り掛かりますね!
本当にありがとうございました!


―――――――――

友人にハチクロの原作をお借りしました。
野宮さんという方が素敵だそうなので、今から楽しみです。

前の記事へ 次の記事へ