スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント返信

皆様いつもご訪問及び拍手、ランクリ等ありがとうございます!
未だに梅雨らしい梅雨もなく、毎日暑いですね。
体調崩さぬよう、皆様もお気をつけ下さいませ。

夏のスパコミに向けて、夏は働く気満々です!
あと、コスパティオの風見学園本校制服(D.C.の方)が欲しくて仕方ないです。
叶ちゃんと同じ制服が着たい……!

みなみけ新刊も出ましたので、リク夢とシリーズ夢を考え始めております。

以下、拍手コメント返信
――――――――――

6/27 16時頃の方
こんにちは、ご訪問及び拍手コメントまでありがとうございます!
部活動夢を気に入っていただけたようで、かなり嬉しいです!
意外と部活動をご存知の方が多くて、コメントをいただくと嬉しさと感動のあまりお客様と結婚したくなりますw
文章は、これからもっと良いものが書けるように精進していきたいです!
どうぞまたお越しになって下さいね、本当にありがとうございました。

拍手コメント返信

拍手コメント返信です。

6/17 2時頃の方
いらっしゃいませ!ご訪問及びコメントありがとうございます。
青山夢を素敵と言って下さって嬉しいです……!
これからもがんばって更新していきます〜本当にありがとうございました!


6/17 18時頃の方
いらっしゃいませ!こちらこそ初めまして、管理人の出町です。
ご訪問及びコメントありがとうございます!
青山くんの感じを上手く表現できていましたか!そう言っていただけて嬉しい限りです。
『部活動』を扱っているサイトはたぶん我がサイトだけかと……他にお見かけしたことないですね。
あんなに素晴らしい作品なのに、読んでいらっしゃらない方が多くて悲しいです。
ぜひ読み返して下さいませ!
本当にありがとうございました!


お二人とも偶然『部活動』へのコメントで……本当に嬉しいです。
初期からある夢なのでかなりお恥ずかしい文章ですが、その分感想をいただけると感動してしまいます。
マイナーなりにがんばれる!という勇気が出てきますね!

キリ番報告返信

皆様、いつもご訪問及び拍手やランクリありがとうございます!
いい加減、PSPを買わねばと思っている今日この頃です。

以下、キリ番報告返信です。

――――――――――

>>アヤメ様

いつもご訪問していただいているようで、本当にありがとうございます!
キリ番33000番でベナウィの微裏ですね、リクエスト承りました。
素敵だなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!
まだまだ少ないので、増やしていきたいです〜
我がサイトでベナウィの扱いはどうも微妙なので、これからはもっと良い扱いをするよう努力しますね。浪川、俺がんばってるよ!
キリ番夢は気長にお待ちしていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

夢1つ追加

6/14 明智光秀夢『在りし日の息吹き』

本日は明智光秀氏の命日です。
ご冥福をお祈りいたします。

――――――――――

皆様、いつもご訪問及び拍手などありがとうございます!
励みになっております!
みなみけの新刊楽しみですね。

――――――――――

いやもうお寺に行きたくて行きたくて行きたくて……今からでも行きたいくらいです。
メジャーな作品は数が多い分、かなり気を使いますね。
特に時代物は、その時代を文で表現しなくてはいけませんから、書いていらっしゃる方々を尊敬しております……私には書ける気がしないです。

BASARA明智の現パロの細かい設定は妄想の産物です。すみません。

前の記事へ 次の記事へ