スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント返信

皆様こんにちは!
風邪にもかかわらず七竜をプレイしまして、悪化させてしまいましたww
七竜楽しいよ七竜!

以下、コメント返信です!

―――――――――

3/6「はじめましてっ!〜」の方

いらっしゃいませ!
杉並夢をお褒めいただきありがとうございます!
夢とも呼べるか微妙な夢ですが……次こそはきっちりと名前変換があるものを書かせていただきます。
杉並の掴みづらいキャラを文章に書くのは難しいですが……それを再現してこその愛!だと思ってがんばってますので、そのお言葉が嬉しかったです〜
D.C.GSも発売されて、女性にもさらに知名度が上がってきたであろうD.C.のサイト様がもっと増えて欲しいですね!

夢一つ追加

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!拍手やランクリもありがたすぎて最近は泣きそうになります……こんな弱小サイトに……!

―――――――――

蘭夢「君に、触れる」

3話目追加です!
まさに「何となく」で進む話です。
3巻意識して書いてますが……読んでなくて大丈夫なレベルです。
きちんと見直すと穴とか矛盾だらけの文章な気がします……orz
花君ドラマのサントラにお世話になりました〜愛俺に合う曲が多いです。


愛俺3巻も発売したし更新すっぞ!と思ったら……蘭……水樹ちゃんにマジだったの?
そんなにマジだったとは知らなかったよ……からかい99%だと思ってましたごめんなさいww
ちょっとこれは蘭の扱いを考え直さないといけないですね……。
まあ万尾ちゃん本命ですけど!
前の記事へ 次の記事へ