スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢1つ追加

いつも拍手、ランクリありがとうございます!
励みになっております!

トウマ夢を作っていたつもりだったのに、いつの間にやらドリィ夢作成に移っていました…。
トウマ夢はなかなか進みませんね、悩みものです…アレンジするだけだったのになぁ。


さて、世にもマイナーなドリィ夢です!
私はドリィが大好きなんです。
思春期だよね一応…年齢的には…素直じゃないのはドリィくらいの年かなと。
それに、オボロはお慕いする相手で、エルルゥとかは単に仲間なだけっぽいですし。
だからドリィを慕う子がいても、いいんじゃないかな?かな?
そして慕われる子にどうしたらいいのかいまいちわからないドリィがいいなぁ、と。
つまり出町の妄想の詰め合わせですね、わかります。
楽しんでいただけたら幸いです。

改装開始!

こんにちは。
いつも拍手ありがとうございます!
ランクリも同様にありがとうございます!
何も更新していないのに、たくさんの方に訪問していただいており恐縮です…。

で、作品の更新の前に、メインページのレイアウトなどがかなり気になったので、改装させていただくことにしました。
BOOKのままだとお客様にとって見難いのでは…という訳で、キャラ別にするなどの処置をしようと考えております。
こんなふうにしたらどうよ?というのがあれば、拍手にてコメント、もしくはこの日記にコメントで教えていただけると嬉しいです!
あと、BBSを取り去りました〜レイアウト的にどうかなというのがありましたので…これからは拍手コメントかメールにてお願いします。

―――――――――

ストレンジプラスを3巻までしか持っていなかったので、揃えました〜っと言っても7巻はお金の都合上後回しで。
菅野君とかいいなー米良と香織あたりも考えてみようと…オズてんてーもがんばってみたいなぁ

それとオトメンの新刊も!
ああもうミラ先生大好きですw
多武峰も相変わらずカッコイイですね、ただ話の流れはうーん…という感じでしたが。
黒川君がでしゃばるかなと思っていましたが、全然でした…残念です。
あ、小針田さんのキャリーはwwwwあれ分かる人少ないんじゃないかな…いやあ笑った。かなり笑った。
まさかキャリーがネタとして使われるとはww
感無量です。さらに菅野先生が好きになりましたよ…!!

お知らせ

いつも訪問していただきありがとうございます。
拍手、ランクリとても嬉しく思っています!

さて、4月です。
管理人は新生活が始まりました…。
今はまだ時間に余裕がないこともない状態ですが、来週からはかなり忙しくなります。
ですので、お客様には申し訳ないですが更新が今まで以上に遅くなります…

それと…実は管理人、リトバスをプレイし始めてしまいました。
はい、欲に負けました。
今は続きが気になって仕方ないです…申し訳ないです。

夢は暇を見つけてちまちまがんがります。
リトバスをクリアしたらリトバスも追加されそうな気がします。
まだ誰もクリアしてませんが、唯姉の百合夢あたりを書きそうな予感がします。

以上、お知らせでした。
前の記事へ 次の記事へ