スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢一つ追加


みなみけシリーズ
だって好きだから!
『小さな幸せ』


久々の保坂シリーズです。
キリリクの方より先に完成してしまい申し訳ない限りです…。

保坂シリーズのイメージ曲は

can/gooさんの『まぼろし』

なのです。
だから書いている時のBGMもだいたいそれです。
シスプリリピュアのOPでしたが気にしないww普通に素敵な曲です。
皆様も一度聴いてみて下さいませ!

そういえば、今日私のイヤホン様がまたお亡くなりになりました…これで何個めだか…寿命が短くて困ります。

ICHIKOさんの『First Kiss』や『I SAY YES』を聴いていると蘭夢の創作意欲がわいてきます。

夢一つ追加

game Venus&Braves
フリー夢『色褪せた世界の中で』


またマイナーなものが追加されました!
フリーはフリーでも自由夢という意味ではなく、アーチャーのフリー君ですw
いつか一般職夢を書きそうで怖いw

ちなみにフリー君の夢を書きながら聴いていた曲は、『』内が曲名で、

Perfume
『Baby cruising Love』
『Twinkle Snow Powdery Snow』
『Perfume』

CooRie
『トレモロ〜夢の続き〜』

あたりです。
やはりBGMがないとね!
一番イメージしたのは『Perfume』ですね。文は曲のように明るくはないですがw

改装と近況報告と…

ご訪問ありがとうございます!
拍手、ランクリ共にかなり励みになっております〜。
それ以前に、このようなマイナーサイトのカウンターが回っているのを見るだけでも、十分に励みになっております!

梅雨に入ったということで、気分も何だか滅入りますね。
文もいまいち進みません…。
そこで!爽やかな気分になろう!というわけで、爽やかな感じに改装してみました。

―――――――――

梅雨のジメジメなんて吹き飛ばしたい今日この頃です。
少し管理人の近況報告などを。

バイト採用されました〜!
文房具屋さんに月曜日より勤めます。
今からかなり緊張しております…。

他は…ドイツ語をがんばってます。
なかなか難しいですが…できるようになりたいです。
ドイツ語の題名で文を書けるように、辞書をペラペラめくってますw

―――――――――

例のブラック会社の話が書籍化されるそうで!
知りませんでした…!
絶対買いますよーマ男さんと愛する藤田さんのために買いますとも…!!
ラストは本当に泣きましたからね…パソコン開かなくても読めるのは嬉しいかもしれない。パソコンで見る価値にはとてもかないはしませんが。
でも映画化とかは絶対嫌だなぁ…まあないと思いますけど。
藤田さんは私の婿!

本関連ですが、『AB型自分の説明書』がもうすぐ発売ですね。
これもかなり楽しみにしてます!
A型とB型のを見ているだけでもかなり面白かったので、自分の血液型となると倍楽しみです。

―――――――――

そういえば、『愛俺』の1巻が発売されましたね〜と言っても5月末でしたが。
最初のページがカラーで嬉しい限りです。
しかし…蘭って茶髪だったのですね…!黒か紺だと信じ込んでおりました。
何だか残念…orz
言われてみれば、確かにモノクロでの秋羅たんと髪のベタとトーンが同じですね…。
で、ですよ。

万尾たんハァハァ(*´Д`)

素敵キャラ追加キター!!!!さすがです新條先生!
実家が病院とか何そのプラス点/(^O^)\
白石三兄弟が再登場しただけでも嬉しかったのですが、まさかの万尾ちゃんでした。
これは、書くしか、ないでしょう!!
と考えてますが、婚約者とか恋人とか恋愛シーンが出ないことを願います。まだ様子見。
彼にはぜひ秋羅たんの補佐的存在でいていただきたい。
揚羽会長も素敵でした。
相変わらず、キャラがかなり魅力的なマンガでした。
前の記事へ 次の記事へ