スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

D.C.GS発売!

皆様、ご訪問及び拍手、ランクリありがとうございます!

本日、D.C.GS発売でございます!
何か早いですね〜こないだ発売をお祝いしていたというのに。
企画会場は、私がある程度D.C.GSに対して落ち着いてきたら引っ込めます。
あんまり夢書けてないので、まだしばらくはあると思いますが。
アルバムも予約せねば……!OP曲と稜平のキャラソンのために〜
最後までクリアできるか不安ですが、とりあえず達央さんなので稜平と、本家の流れ的に龍之介はクリアしておこうかなと。
美春みたいな感じだとしたら、蒼はいいシナリオになりそうですが。絶対違うよなww
あとニート(渓)のシナリオは謎なので気になるかもしれない。休学の理由くらいは知りたい。ありがちな流れだと留学だけどなww捻ってくれるはずww
お兄ちゃんと航平だけはちょっとなあ……やる気がなあ……まあがんばりたい
感謝ぱっくとかは出ないことを願いますww

拍手お礼文変更

いつもご訪問及び、拍手やランクリありがとうございます!

高校生までの方は夏休みももう終わりましたね。
受験生の方はそろそろセンター試験の申込みとかの時期ですね〜受験応援夢も考えてます。

―――――――――

拍手お礼文を変更しました!
愛俺も2巻が発売されましたね〜城戸様が可愛すぎました。
靴で叩くシーンが印象的でしたねw
発売をお祝いして、今回は万尾ちゃんです。
彼に甘えたいです…それの妄想の塊ですw
1つじゃ寂しいので、もう1つ誰か書こうと思ってます。そちらも仕上がり次第うpいたします。
前の記事へ 次の記事へ