スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート詳細

ご訪問ありがとうございます!!
拍手やランクリもかなりありがたいです……!

アンケートのご意見を紹介して、それにお返事をしておきたいと思います。

―――――――――
みなみけ
・保坂大好きです!
・トウマ夢が見たいです!ぜひ百合で…!
・是非保坂を!(笑)
・ナツキ夢が読みたいです!

保坂がダントツ人気かと思っていましたが、ご意見に他のキャラもいて驚きでした。
とくにナツキ。完全自己満足でいつぞやに書きましたが、需要があるとは……!
トウマ百合夢のご意見を下さった方は、もしかして前に拍手コメントをいただいた方でしょうか?
保坂はもちろん、ナツキもトウマも更新したいと考えております!
貴重なご意見ありがとうございました。

―――――――――
うたわれるもの
・ベナウィ大好きです(*>ω<*)
・オボロをお願いします^^
・是非ベナウィをお願いします!

ベナウィ乙wwww
CGな彼は人気ですね(某ネタ)
オボロ好きな方もいるようで良かったです!
ドリィがいないのが残念でしたが(当たり前)
ベナウィもオボロも更新させていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました。

―――――――――
愛俺と部活動も更新しますよー
今はD.C.UB.L.に再熱ですがwwD.C.UP.S.を夏のうちにやりたいです。
V&Bとソウルクレイドルもクリアしたいなあ
お友達にアビスを借りそうな予感もしますので、それ中心の生活が始まるかもしれませんww

特設会場設置とアンケート撤去

ご報告ありがとうございます!
拍手やランクリも励みになっております〜何らかの反応をいただけるのは本当に喜ばしいことですね!

D.C.Girl's Symphonyの発売を祝う特設会場をmainに設置しました。
そして言った通り、フライング夢ではなく、エイプリルフールネタを本気にした夢ですw
いつか書こうと意気込んでいましたが、ついに書きました。
まずは気持ち悪いと評判の、音兄こと朝倉音耶さんです。私はかなり好きなんですけどねえ。
まあ音姫ちゃんが可愛すぎたのが不人気の原因だとは思いますが。
「えっちなのはだめだ!」が言わせたかっただけとかじゃないですよ!


アンケートを撤去いたしました。
たくさんの投票ありがとうございました!
2〜3票しか入らないと思っていたので、嬉しい誤算でした。
結果は

みなみけ 19票
うたわれ 10票
愛俺 1票
部活動 1票
その他 0票

となりました。
みなみけ人気が強いですね〜途中からうたわれに票が多く入り始めてどうなるのかな、と思っていましたが。
アンケートのありがたいコメントには、また改め感謝の言葉を述べさせていただきます。


リクエスト夢追加

ご訪問ありがとうございます!
拍手やランクリなども励みになっております!


零紅様リクエスト夢
『甘い刃』 みなみけ 保坂

を更新しました。
かなり遅くなってしまって本当に申し訳ないです……。
保坂で甘いのが難しいというのが改めて実感いたしましたorz
楽しんでいただけたら幸いです。

―――――――――

『D.C.Girl's Symphony』が9/26に発売予定ですねー
やっぱりエイプリルフールネタはあながち嘘じゃなかったwwこれへの布石だったのですね〜
D.C.シリーズは愛していますが、これは半分嬉しいですが半分悲しいです。
まあ鈴木さんが出演するみたいなので予約させていただきますがww
今のところアニメイトはボイスCDで、げっちゅが書き下ろしテレカですね……全部わかっても、予約をどこでするか悩みますねこれは。
龍之介というキャラがいましたが、あれはどう考えても頼子ちゃんの二番s(ry
ギャルゲをした方はそう思ったはずww

発売をお祝いする目的で、特設会場を作る予定です!
まあGSキャラのフライング夢とかは書きませんけどね〜ヒントは今年の曲芸様のエイプリルフールですw

拍手変更

いつも訪問ありがとうございます!
拍手、ランクリなどいつも励みになっております〜

1ヶ月ぶりの更新となります…。
拍手変更いたしました。
こりずに杉並ですw
D.C.もついに乙女ゲーを出すようですが、杉並は攻略キャラになってほしくないようななってほしいような…。
やっぱりなってほしくないですね…何だかなりそうな気がしますが。
買わないよ!と思っていましたが、鈴木さんが出るそうなので予約させていただきますww

あと恭宇夜ですね。
ストレンジ・プラスです〜好きな作品です。
もうすぐ新刊発売ですよね〜楽しみです!
まあ本命は恭宇夜ではなくオズ先生と羽井さんですがw
羽井さんネタはちらほら考えています。
前の記事へ 次の記事へ