ちゃっかり

やることはやっちゃう女だからさ、割りと強かで薄情なとこもある。
だって今何してもバレないもんね

知り合いに紹介された人と会ってきた。
わりと今時な感じのいかつい人で会った瞬間はびくびくしたけど、なんとなく温厚でいい加減で優しかった。
髪パーマかかってて若いのに太ってて大きくて香水のいい匂いする人だった。
冗談とかも言うけど見た目はやっぱりいかつい。
肉食系男子とでもいうか。
ゲーセンでプリクラ撮ったら密着されて、あ、この人ヤりたそうだと感じた。
ゲーセンでふらふらしてたら影に連れ込まれて角に追いやられ、強引にキスをされて舌もつっこまれた。
私きっと強引なのに弱いんだ、なんか興奮して濡れた。
その人は「ちゅーしちゃったよ、付き合ってないのに」てからかうみたいに笑った。
モノマネ得意って言うからカラオケ行ってちょっと歌ってたらうしろからくっついてきた。
「な、付き合わない?」
「え、なんで」
「かわいいから」
うそだ、ヤりたいからでしょ、て思った。
とりあえずレンのこととか自傷癖なこと話して、やめときなよ、て言ったら、「幸せになるほうを選べばいいよ、そんな男にいつまでも縛られて、後ろ見たまんまか、幸せにするっつってる俺を選んで前に進んでみるか」て言われた。
引かないんだ、て思った。
傷見せてみ、て言われたから昔やったほうの傷跡を最初に見せたら「なんだ、大したことないじゃん」て言って、次に死のうとしたほう見せたら「え、これ、消えるかな…いくらかかるだろ」て言ってた。
さすがにちょっと引いたみたいだった。
でも引き下がらず、「これ消してやるから、付き合おうよ」て言われた。
私はまだこの人のこと信用してないから、ただヤりたくてしょーがない人にしか見えなかった。