スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GOHAN





話題:うちごはん*.゚



根菜と卵のお味噌汁、
セブンさんの肉団子、
麻婆豆腐、
茄子の煮浸しです。



本日もゆずぽんから18時〜で呼び出しがあったので、早めにごはんを作りました。
只、本日は2時間コースらしいので、帰りにスーパーに寄って段ボールを幾つかいただいて帰ろうと思います。
こんなにゴミを出しているのに、過去一レベルで部屋が汚い(歩けない)のは、「捨てないものたち」がその儘床にあるからだと悟りました(遅)。
捨てない物も段ボールにまとめて、先ずは床を確保します……!!
そして空に成った箪笥に一先ずしまうとか……そう云う行程が必要でした(遅)。
これだけひっくり返しているのだから、もう直ぐ終わる……筈……なんだ……。








殺戮の太陽




あとゴミを捨てに出掛けたら、余りの陽射しの強さに死にかけました。
え?手前の眼球が傷だらけなの?
と云うレベルで眩しい。
光じゃない、ビーム。運転出來無いやつ。


「手前の眼球が傷だらけなの……?」
と、眼を背けつつ撮ったのがこちら。
……おかしくない?
太陽の輪郭が全く見えないって何事?
いつもこんな感じでしたっけ??
事故らずに済んで良かったです……(怖かったし眼が痛かった(´∩ω∩`))






(いただいたパウンドケーキを開封しました、美味しかったです)















10月20日(水)




今晩和、けんこーです。
急に冷たい風が吹き荒れていて吃驚です。
流石にこの時間は冬支度が必要ですね……。





本日は意を決してゴミを焼却炉?回収センター?に持ち込みました。
今回は売れなそうな本とCDです。
重さにして50s程捨てました。
あと何回かお世話に成れば、大分物が減るので頑張ります!
ブックオフさんにももう一度ゆかねば……!(既に2回行き、計200冊以上叩きつけいるけれど!)



18-21時はゆずぽんはうす。
ガヤ&彼女のパーン\(^o^)/しそうなパッションの受け皿としてちゃんと?機能して來ました。



で、寝る前にYouTubeを観ていたら、懐かしのぴんくちゃんからメィルが。
添付されていたのが上記画像です。
退職の際餞別として、はにわ好きな方に差し上げたシール……
を、新調したすまほに貼ってくれたそうです(笑)。シューーーーーール\(^o^)/
氣に入っていただけてたようで、手前もとってもはっぴーです(^○^)








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ