スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月9日(土)




本日はとめこさんのお誕生日です。
わーパチパチパチパチ(*’ω’ノノ゙☆

と、云う訳で、恒例の「人様の誕生日に託つけてケーキを喰らう会」です。
胃腸は変わらず不調の儘ではありますが、ちっさいことは氣にスルナー(^○^)
只、流石にご飯はお腹に優しいものにしました。
鶏肉と玉ねぎとじゃがいもとにんじんとしめじとほうれん草とお茄子が入ったミルクスープ。
全部乗せ感満開です(笑)。




100均に寄ったら可愛い加湿器があったので、そちらも載せて……。
















golden





話題:誕生日プレゼント



去る8日はよしーかずやさんのお誕生日でした。
評判のいいソロ円盤(39441108)でも観ようかと思ったのですが、
「今日中に!名刺作りたい!!」
とゆずぽんヘルプが入りましたのでサラッとスルールートへ……。
いつか観るから……おめでとうよしーさん……。





22:00にゆずぽんはうすに着いたのですが、何とお誕生日プレゼントをくれました!
誕生日を覚えているとは思わなかったし、
手前の誕生日は9/27ですし、
覚えていたとしても何かくれると思わなかったし、
誕生日付近もめっちゃ御会いしていたけど「おめでとう」含め何も無かったしで完全に油断していました。
その結果、
「これどうぞ!」
に対してのリアクションが

「わーいなんだろう!ねこ!なんでだろ!かわいい!(トップに乗っていたメッセージを読んで)あ、おめでとうだ!退職と誕生日ね……誕生日!誕生日おめでとうだ!……誕生日だ!!誕生日!!!」

とかでしたからね。5歳児か。

メガネ拭きとネックレスをいただきました。
ネックレス、「金うん」て書かれた試験管みたいなのに入ってました。

……わーgoldenなunkoや〜(^○^)

goldenなunkoのネックレスを貰う初老や〜(^○^)


取り敢え不お守りにします(笑)。









25:30までかかりましたが、名刺は発注まで漕ぎ着けました!
お疲れワタシタチ!!!









続きを読む

御返事です





遅くなりましたが、追記でお返事です。
ご来訪や拍手も有り難う御座いました!




話題:コメレス









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ