スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まつろぱ



話題:スマホアプリゲーム




ホラー実況に影響を受け、人生で初めて?、ホラーゲームアプリを落としてみました!
ざっくり調べて評判が良かった「まつろぱ」と云う作品です。
暫く放置していたのですが、「お風呂に入りながらやろう〜」とやっとこ起動。


したら、何だか好感度しか無い製作者さんでしたので、始める前から課金しました!ちゃりんちゃりーん♪
もしゲィムが好みじゃなくても、あなたにはお金を払う価値があるアルヨ……
広告カットもスケッチ集閲覧も出來るように成るらしいし……。

うぅ、ぎぶあんどていく。
きゃっちあんどりりーす。(?)
すたんどばいみー、うぃんうぃん。(???)








brush




www.bachca.jp


きんぐさまへのお誕生日プレゼント、今年はヘアブラシにしました!
櫛って多分毎日使うけど、あんまりお金をかけないかなぁ?と思ったので……。
詳しくないので色々調べましたが、見た目が可愛かったこちらで。
ミントグリーンって可愛いですよね。


こちらの櫛は櫛自体も可愛いですがラッピングもとっても可愛いのです。

あとは可愛い缶の紅茶葉とか添えたいです(^○^)









御返事です




わざわざ荷物を増やし、やろうと思って珈琲館にやって來るも
大体ブログ更新している間に帰る時間に成っている。
うーん、あるある!


そんな訳で追記でお返事です(^○^)
ご来訪や拍手も有り難う御座いました!




話題:コメレス








続きを読む

kirakira





話題:誕生日プレゼント




起きたら誕生日プレゼントが届いてたーーー!!!!!
うわーん嬉しい!!!!!!
そのオキモチが嬉しいし、何より全ての絵が好みと云う……何とはっぴー。゚(゚´Д`゚)゚。
何故バスソルトなんだ……ポストカードにしたい可愛い……すき……。゚(゚´Д`゚)゚。



本日は改めて押し入れをひっくり返し、2度目のブックオフにカチコミしました!
戦利品を手に、100均でお絵描き用のペン(予備)も買いました!
きんぐさまへの誕生日プレゼントのお支払いも済ませたし、本日はヨイ日だ〜〜〜!










続きを読む

まち。






本日はお昼からゆずぽんの同伴として、まちゼミなるモノに参加しました。
人生初のまちゼミ!(まちゼミって何?)


開催日外でしたが、「2名からなのでお2人なら別日を設けます」と仰っていただいたようで、手前に白羽の矢がトスッとな。
町のお香屋さんでお香を利きながらお話を一時間聴きました。
お香やアロマは疎いのですが、香水とは又違った世界で楽しかったです。
いっぱいお土産をいただいたので(参加費無料なのに!)、香立てやら香皿やらを買わねば……と思いました。


セミナー後、「SNSがよくわからない……」と云うオーナーさんに対し、PC持参のゆずぽんはFacebookを何とかし始めました。
業者さんかな?えらいね!!
トップ用の写真素材を一緒撮ったりあれこれしながら、お店のFacebookリニューアルさせたよ〜(ゆずぽんが)。
あ、手前はガヤです(安定)。

一時間の筈が三時間滞在してしまったのでお腹がぐぅぐぅ。
何故なら2人して本日のごはんが未だだったから。
マックでサクッとごはんを食べ、17時から予約を入れている美容室に彼女を送り届けて終了です。





マックも食べたし手も洗っているのに、ずっと掌がお香の匂いです。
白檀の木を触っていたから?
だとしたらすごくない……???







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ