スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

aw




話題:雑誌




秋冬メイクをした女の子がだいだいだいすきなので、心用サプリメントとしてVoCEを買いました〜(*´∀`)
開いても開いても秋冬美人〜(*´∀`)
そして表紙の高畑充希さんのカラコン、すごく綺麗なグレージュで素敵ですね。


アウトレットで半額に成っていたMAQUIAもお買い上げです。
半額だとサンプルだけで元が取れそう(笑)。









いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!










drugstore






話題:ひとりごと




バンド少女を迎えにゆき、薬局でのお買い物が終わりました〜(*´∀`)
休日なのに迎えにゆき、買い物に付き合い(薬局だけど)、買い物中も荷物を持ち、足りないお金を出してあげ(※貸しただけ)、部屋の前まで荷物を運んであげるなんて、手前ってば素晴らしい彼氏力じゃない?
寧ろ素晴らしい「同棲中の彼氏キブンごっこ」じゃない??
なにこれ、あ、そう云うサービス?有り難う御座います。(ん? )
あとは「扉を開けたら『おかえりー』と笑顔で出迎えてくれるシチュ」を体験出來たら、手前の予てより抱いていた夢は叶えられるよ!!!
(それは中々むずかしいねー)


使用期限間近のクーポンを持て余していたので、それも使って貰えてよかった。
クーポンって直ぐに存在を忘れるんですよね。
その癖忘れていた事に氣付くと「あぁ!勿体無い!!」と思う貧乏性(笑)。



嗚呼でも惜しむらくは、折角「寄って一服していきますか?」と(初めて)云われたのに
「お腹絶不調だから止めとく!!」
しか云えなかったことですね!!!
こんなお腹で!人様のおうちで!一服するとか自殺行為過ぎるから(涙)!!
わーーーーん!フラグ回収出來ず!!!(いろいろとちがうねー)








(多少でも氣晴らしに成っていたらいいな)











前の記事へ 次の記事へ