スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

thanks of you





久し振りに怒濤の備忘録を更新したら、吃驚する程沢山のアクセスをいただきました。
最近更新するとアダルト掲示板から沢山リファラがあり、今回もソレかなぁ……と思ったらそうでも無く。


本当にいつも有り難う御座います。
拍手やコメント、ミニメもとても嬉しいです。
拍手コメントは解放していないのですが、立ち寄っていただけるだけで嬉しいです。
シンプルに(とは云え冗長節が常ですが)あったことや思ったことを書き連ねて、それに反応いただけると云うのはとても素敵な事ですね。



改めてありがとう御座います。





イコマさんと共同開発したレインボーラムネ(ミニ)が売られていました。
レインボーラムネが大好きなので沢山買いました!本当は買い占めたい!!
とても美味しいのでラムネ好きの方は是非。
嬉しくて100均にてシェリーグラス?を買ってしまいました(笑)。
意外と沢山入って、すぐに食べ終わってしまう〜。











cookie






職場デスクの抽斗を開けたら、夜事務さんからの誕生日プレゼントが入っておりました。
付箋でしたが可愛らしいメモ付きで。


何で知っていたんでしょう&わざわざこんな素敵なモノを……!と感無量です。
出会って半年(しかも週一程度しか会わない)のに。
とってもとってもヨイコで大好きなのですが、更に好きに成りました(笑)。
有り難う御座います。






話題:誕生日プレゼント










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ