スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日は仕事が休みなのに気分が重い…
でもここに書いたらちょっとスッキリした。

↓記事、ホントはとっても喜ばしい事なんだ。
でも素直祝コメ出来ないや…
皆が凄く楽しそう…

どっかで許せないって気持ちがある。
そんな自分が物凄く嫌でもある

誰が悪い訳じゃないからどこにぶつけていいか、分からない…
続きを読む

悩みはいつも同じ

話題:人間関係


あぁ…悲しい。頭ん中整理出来ない。

こんな気持ちになるなら某サイト見なきゃ良かった…
ライブの余韻台無し。

これ書く前にここの話題の投稿読んでたんだけど、その中に「他人に期待をすると時間を無駄にする」ってエントリーがあって、それ読んで、私がこんなに心が悲しいのはどっかで期待してたんだなーって感じて反省したら少し落ち着いた…

ネット上の人間関係って何なんだろうね…
確かにあると思う。
PCやら携帯の前には生身の人間がいるわけだからね。
でもネット上で人間関係って時間の進み方がリアルより早すぎる気がする
急速にくっついて、んで喧嘩して傷ついて別れて…

そんな事、随分前から分かってたはずなのに、私は何やってるんだろ…
何一つとして成長してない

さっき、勢いでEさんにメールしそうになったけど、すんごいキツイ事言っちゃいそうで、やめた。
あんなメール送ったらしこりになってギクシャクするだろうし。
でも、これから二度会わないかもしれないし言いたい事言って別れようか。
んでもう二度とサイトにも顔出さない。
その方がいいかな。

はぁ、でもやっぱり悲しい。

お久しぶりです

話題:お久しぶりです

更新何ヶ月振りだろ…(笑)


今年に入ってお気に入りのブログ・サイトが立て続けに閉鎖されて、正直モチベーションだだ下がりでした。

すみません(´・ω・`)

さてと11日と12日と全曲BOOWY、氷室のチャリティーライブに参戦してきましたよ。

今回は私の方に天使が舞い降りてきてくれて両日恵まれた環境でライブに参戦出来ました。
初日は氷室の調子が悪かったけどアリーナ6列目。
2日目はバックステージ席だったけど、氷室キレキレだったし、一瞬だけ、これまでにない近さで氷室を見る事が出来ました。

欲を言うと初日と2日目の席が逆だった方が良かったかな…(笑)

セトリももっと裏曲的なやつ聞きたかったし、もちょい長めにやって欲しかったけど、参戦出来ただけ幸せだから、そんな贅沢言っちゃダメだね


今回びっくりしたなぁ、ツレとあまりにチケ運が似てるということに!Σ(゚Д゚)w

初日:2人ともにアリーナ。

2日目:バックステージのレフト席。近い(笑)
なんだこれ(笑)


次のライブがいつになるか分からないけど、また楽しみたいです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ