スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっ。

なんだよ、やるなあ、エムブロ
できてるやん、すごいな
使っていこう。

タイトルなし

m.youtube.com

テスト。URLをメールで送ったらそのままリンクしてくれるかどうかっていうテスト。昨日TSUTAYA行ったらこれが流れててモンパチかなあと思ってYouTube漁ってたらビンゴ。

小粒

前言ってた「秒速五センチメートル」の漫画を貸して貰った。漫画より映像だと思う。

貸してくれた友達にちょっとあたってしまった。自分がイライラしてたからってあんな言い方ひどい。成長してない。人間的に成長するってどうやったら良いんだろう。辛い事を毎日毎日続けなきゃ立派な人にはなれないのかな。良い子になりたいのになあ。

タイトルなし

まだ何も決まってない事を持ってる知識全部使って想像するのは大変。しかも想像して考えて順番つけて選んで捨てて考えて計画立てて守って攻めて、そりゃしんどい。間違ってない。不安。心配。正しいんだ。

「たくさんのもしもが私を襲う」ってやつ。問題は山積み。動けるとこから動かなきゃ。甘えるな!前を見ろ!皆を納得させてから自分の意見を通せ!!

頭良かったらこんなのは簡単に全部解決してるんだ。回収しよう。できる。自分ならできる。言い聞かす。怖い、うそ、怖くない!!

タイトルなし

出願校、決まった
中間発表まで様子見るけど
私立受けたのは保守的にならない為だってこと思い出した
自分のしたい事を一番尊重できる立場にいるならそれを一番大切にするべきだ
ベストよりベター、だけど、今はベストを選ぶよ
人生の幅を縮めた、選んでない昨日にはあった可能性を無くした
これで正しい

これでいいのだ、これでいいのだ
前の記事へ 次の記事へ