スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

世界史の先生は頭が良い。ほんと賢い。席替えが最悪だった。返事がない。休み時間のウォークマンがかかせなくなった。
できない事がある。切り替えができない。友達とワチャワチャして楽しむとその後も余韻に浸ってしまうし、喋らないでいるとしんどくなってヤル気がでなくなる。バランスが大事だ。

カタルシス

さあ、愚痴さ。それ以上でも以下でも無い。正当化?万歳三唱やろそんなもんどんとこい自分に有利になることならとことんやってやるわ、人の事を悪く言う時ってのはどんなとんでも理論使ってでも自分が正しいってことを仮定してからじゃないと言えへんでな。まあんなこたどうでも良いや。あのさあ!!!!!!←

あ、なんだか、あれれ、ここまで書いてすげーどうでもよくなった。なんだろやっぱ自分の黒い所を認めると(開き直る事によって)楽になるのかもしれない。

まあ、良い。書こう。

いや、なんていうのか、あれだ、うーん。やっぱり、良いのかも。いやいや言いたいんだけど。



続きを読む

タイトルなし

毎日泣きそうになる。いつも今日やるべき事が終わらない。やらなきゃだめな所を洗い出すのが遅い。現状を的確に把握できてない。対処が遅い。今やるべき事が何なのか解りきってない。解ってる、解ってる、解ってる、勉強しなきゃ。質の良い、効果的な、怠らず。泣いてる暇も無い。

タイトルなし

現社の〓×問題集で「防衛力の更なる強化の為に核兵器開発を始めた」ってのがあった。こんな趣味の悪い問題集誰がやるか。すぐに友達に突き返したわ。防衛庁を防衛省に引き上げたんですって。せめてこっちを問題にしてくれ。

タイトルなし

全統模試受けてきた。友達が思うように点数取れなかったみたいで泣いてた。泣くって事はそれだけ本気でやってるからでそれだけ気持ちがあるって事だと思う。当たり前の事を当たり前に言うけど。私はどこか他人事だ。もっと、もっと、もっと。なんだろう、バランスって難しいよね。主観的になるのも客観的になるのも。スマートになる。
前の記事へ 次の記事へ