スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

色んな黙ってた事とか嘘吐いてた事とか言えたら、多分私隠しとおせないな。足枷なんてそれくらいだもの。

最近寂しいんだよ、って言われて、笑って誤魔化す事しかできない。これもまた寂しい。

タイトルなし

昨日人生初のライブに行ってきた。むちゃくちゃ格好良かった。
その前の日は我慢しきれずいつもお世話になってる人に電話しましてほっこりなった。ちょうどその日は、いつもラブラブなんだと聞かされてる友達がほんとにラブラブだった所を目撃しまして、羨ましくて寂しくなった。

自分のやりたいことがよくわかんないまま大学に入ってしまったから、今必死にもがいてはいるけど、ぴんと来るものが見つからなくて、焦りを覚えている。

何事にも要領良くやらないと、大学生って楽しめないんだな。
ちょっとずつ色んな何かを諦めながら沢山の事を獲得してる。
家庭教師のバイトを始めました。社会を作る最小の単位である家族ですら色んな問題があって解決策を見いだせないのに、そんな私がどうやって社会全体の政策を考えて皆に利益が行き渡るように実施できるだろうか。

反語っぽいけど、これ考えていかなきゃならない事なんじゃないかなって思えてきた。
前の記事へ 次の記事へ