グッモニー、マム

朝起きて一番最初に言われるのが「起きた時間帯の評価」、その次は「昨夜の寝た時間の評価」、その次はそれに伴う「昨日の勉強時間の評価」若しくは「夜更かしは身体に悪いという定評」
早く平気になりたいな。子供な自分が情けない。心を広く持ちたい。動じない強い人になりたい。話しかけてくれたあの人に迷惑かからないようになりたい。今の自分じゃ駄目だ!!

意味あらへんねんなんにも


話題:勉強時間

ダラダラやっても意味あらへんねん。時間を有効に使おうな。タイマー導入しよ。頭ボーッとしてくる時間くらい解ってきたやろ。

明日は模試です。数UBと現社ノータッチやわ、やばないか、詰んだよ。

なんてか、そろそろ大学進学に対しての夢や希望が消え去ってきたから入れる所に入ろうと思うよ。中堅私立ってやつ。

拍手ありがとうございます、次にちゃんとレスポンスします。本当にありがとうございました。

11の2乗


121記事目。

まあ、そんだけです←

たぶんこれから雑記がもっと増える。一つにしようと思う。
Twitterと此処の2台体制で行こうと思う。

ひたすら。

今日ね久々に楽しいメールを少しだけしたよ。
思い出したけど楽しい事って我慢できないからやっぱりこの1年は積極的にするものじゃないのかな、楽しい事って。
楽しいの基準を、高く持つのは損なのかもしれないね。
なんでこんなにいつも圧倒的に切ないんだって思うよ。

怖くないの?私は怖い

「面倒臭がられるのが怖いのか」って。当たり前なんだけども。答えられなかったよ。早く寝れば良かった。何も考えたくない。
前の記事へ 次の記事へ