スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

拒絶って久しぶりだから辛い
誰か、誰かって、思う

タイトルなし

憧れと蔑みが一緒になったって事はちょっとだけまた日が経ったからなのか。憧れるけど馬鹿らしいし憧れるけど馬鹿にしたくなる。もうこれは淡白どころの話じゃないや。

タイトルなし

SAKANAMON 良い!!
ミュージックプランクトン 良い!!

タイトルなし

くそやろう幸せのお裾分けってか。ハンって鼻で笑てまうわ。勝手にやってろやカスやろう。あの軽薄短小やろういつかひねりつぶす。

タイトルなし

メンヘラってメンタルヘラヘラの略じゃなかったんですね。今日ドヤ顔で友達に言ったら鼻で笑われました。



そんなこんなでお返事します。
姉さん!!(もうこれ以外の呼び名が思い当たらないくらい暖かいコメントでしたありがとうございます^^)
ほんとは直接コメントに行きたかったんですが最近忙しいみたいでこちらのほうがつらつらーっと読んでもらえるかなあと思ってここに書かせてもらいます。また更新されたら行きます(*^^*)
前もコメントくれてたのにお返事できてなくてごめんなさい。毎回ほんとに頑張ろうって思える事ばっかり言ってもらってうわあ嬉しいえへへーってにやけてばっかですほんとにほんとにありがとうございます。心に余裕を持つってむちゃくちゃ大事ですね。ってよりもなんでか言われるまで気付けないんですよね、あ、余裕が無いからか。だからそうやって言ってもらって落ち着け落ち着けって言い聞かせる余裕を取り戻しました。ありがとうございます。
「秒速五センチメートルは卒業式の日に貸してあげるから、返す為に卒業してから一回遊ぼうね」って、すげー青春な約束をとりつけました(*^ω^*)←
それでは実習頑張ってください!私も(うだうだかもしれないけど)頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ