スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラストレーションについて

クラス発表があった。案の定、担任の先生は二年生で持ってもらった担任の先生とは違った。
結構「先生が良いです」って頼んだんだけどやっぱりダメだったか。あーぁ、こうなりゃ、より一層私はセンター試験なんか受けずに指定校推薦に逃げたくなるよ。例え、行きたくない学部であったとしても。

この前のオープンキャンパスで滑り止めは龍谷大学の経営学部に決めた。ってよりも甲南大学のオープンキャンパス日にち間違ってた。私はバカだ。でも龍谷大学は社会学部入るなら経営学部だって事が解っただけ良しかな。関学と比べたら怒られると思うけど、ここまで質が違うものなんかとか思ったとか思わなかったとか。母校になるのかな。なんか、もう、なんだっていいや。

春は出会いと別れの季節らしい。同じ年の従兄弟が彼氏さんと遠距離恋愛になるらしい。泣くくらい悲しいって言ってた。なあ、最近、泣くほど悲しい事も無いから、沸き上がるほどの嬉しさも無いのかなって思うよ。そんな事ってあって良いの?「テキトーに遊んできちんと勉強してそこそこの大学入る」って私の高校入学当時の目標。ばっちりきっちり当てはまってるよ。不満は無いよね。ああ、無いよ。

そういやすっかり忘れてたけど期末テストと評定は3位でした。まあ、そこそこでしょ。可もなく不可もなく。まあ、少し不可はあるけど。あんなテストでこんな順位とっても気持ち的には意味無い。学校のテストは1番しか意味無いもん。

思い通りにならない事が続いてるから、拗ねてるんです私。あぁ、子供だなって思う。こうやって自分を痛め付けて慰めてくれるのを待ってるんです私。ああ、子供だな。「救いようの無いバカだ」って言ってあげてよ。邪念が多いこんな脳ミソなんか崩れてぐっちゃぐちゃになってしまえば良いのに。

バーカ、バーカ、バカバカ
バカバカって言ってやれよ
私はバカだ!バカ!バカ!

正しくゲシュタルト崩壊した。

アイワントゥビー

良い人に変わりたいなあ。
構成要素は水と善です、って。

離任式があったから


今学年の先生達好きだったんだほんと、皆好きだった
続きを読む

食べるの勿体無いな

ホワイトデーのお返しに「ダース」を1ダース買って配ってる子がいた。
塾が同じなので去年もあげて今年もあげた。因みに去年はアルフォートだった。
ホワイトデーのお返しって普通は、なんてか、もっと、ホワイトデーらしいものじゃないかと思い、というよりも、呆気にとられて
「…なんでなんかな?」と主語を明らかにせず、いやできずに、聞いてみると
「だって美味しいやろ(*^^*)」って最高の笑顔で言われたもんだから言葉を失った。

確かに美味しい。

物事をシンプルに考えるとこんなにも視界が澄み渡るものかと感嘆の声を漏らした瞬間だった。

更に素晴らしいのが、ダースの男の子は顔面が神がかってるほど美しい。つまりはイケメン。超絶イケメン。どこの誰よりもイケメン。ジャニーズ系と言ってしまえば、中央にいるそのグループの中で一番格好良い役をまかせられるだろうし、何よりジャニーズなんかの範疇を飛び越えるくらい美形。ザックエフロンをもっと日本人好みにしたようなもの。岡田将生をもっと可愛くしたもの。
いやー、美少女美男子がたまらん私には、至福の時ですよね。
「ごめん、ちょっとそのダースの1ダースと共に写メ撮らせて」って頼んで何枚シャッター切ったことやら。


御馳走様でした<><

なんだこの支離滅裂な文は。

邪念が多い。シンプルに物事を考えよう。SNSを切ったのはケータイを触る時間を減らしたからだし、Twitterをブックマークから消したのも同じ理由。付随する事は考えないで行こう。オープンキャンパスも学校を見に行くだけだ。次の京都はお買い物に行くだけ。シンプルに物事を考えよう。付きまとう不安と不満は考えないでおこう。シャットアウトしよう。今必要なのは勉強のみで、私は勉強するしかなくて、それでしかない。勉強、勉強、勉強です。1日も歩みを止めることはもちろん、速度も落としてはいけない。怠るなんてのはもっての他。他念は捨てよう。軸を作り直さなければ。しっかりしてくれ自分。勉強する!
前の記事へ 次の記事へ