スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビショッピングの話

友達に、テレビショッピングが好きな人がいます。

 

普段の買い物でも、お得に買い物をするのがとても上手なのですが、

テレビショッピングをよく見ていて、

お買い得な商品があると声をかけてくれます。

 

テレビショッピングならではの、2セット購入などがあると、

一緒に買わないかとのお誘いがあります。

 

友達は今までに、掃除機や布団ケース、

羽毛布団 キングサイズなどを買ったそうです。

ダイエット食品やダイエット茶などもいろいろ試しているようです。

 

数ヶ月試してみて効果がなければ他の商品を買うようですが、

今飲んでいるショウガのお茶はとても効果があるようで、

長く続けています。

 

私も掃除機は欲しいなぁと思っているので、

今度友達からお誘いがあったら一緒に買ってみようと思います。

 

 

 

冬休みが終わります

明日からやっと娘の幼稚園が始まります。

 

いつもより長い冬休みだったので、

日常のペースを取り戻すのに時間がかかってしまうように思います。

休みの間、ついつい朝寝坊をしたり、

夜遅く寝たりの生活になってしまっていました。

 

急にいつものペースに戻すのは無理なので、

少し前から早寝早起きをしようと思っていたのですが、

休みと言う安心感からか、どうしても体がなまってしまっていました。

 

明日からは、私は朝6時に起きて娘を7時に起こさなければいけません。

9時には幼稚園に行かなければならないので、

朝一番で洗濯をして、自分の身支度をしないといけません。

 

そのためにも、今日からはせめて日付が変わるまでには布団に入ろうと思います。

 

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ