スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忙しい1週間

今週はなんだかバタバタと忙しい1週間です。

 

月曜日は娘の幼稚園が代休でお休みだったので、

1日子供たちと過ごしていました。

 

幼稚園のお友達の家に遊びに行っていたので、

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

 

昨日は、午前中に子育てについての講習会があり、

午後は買い出しに行きと忙しくしていました。

 

今日は特にこれといった用事はありませんでしたが、

溜まっていた洗濯物を洗ったり布団を干したりと、

家の事に追われて1日が終わりました。

 

子供が家にいると、本当に1日があっという間に終わります。

特に、上の子が幼稚園から帰ってくると、

おやつを食べさせ幼稚園から持ち帰った食器を洗い、

遊びの相手をしているうちに、夕飯の準備をしなければいけません。

 

小学生になってくれたら、もう少し時間に余裕が生まれるかな…

 

 

 

少し寒さが和らぎました

ここ2、3日、少し寒さが和らいでいるように思います。

 

特に夜の冷え込みがマシになってきたので、

いつも低めの温度で付けっぱなしにしていたエアコンも、

最近は寝る時には消せるようになりました。

 

昨日と今日は天気が悪いですが、

雪ではなく雨が降っています。

 

先日大雪が降ったばかりなので、もう雪はこりごりなのですが、

娘達は雨よりも雪が降って欲しいようで、

今度はいつ雪が降るかなぁと楽しみにしています。

 

天気予報では、また寒さが戻ってくると言っていました。

まだまだ立春を過ぎたばかり。

少し暖かくなってはまた寒くなるといった天気が繰り返されて、

徐々に春に向かって行くのだと思います。

 

寒いと体を動かす事も少なくなってしまうので、

早く春になってアウトドアスポーツでもしたいなぁと思います。

 

 

 

前の記事へ 次の記事へ