スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは

いきなりポケモン日記
今チャンピオンロード前です。まだ入っていません。びびってます。というかライバルと戦いたくない←

今の手持ちは
オーダイルLv44
ピジョットLv40
ガーディLv38
モココLv24
ウパーLv18
イノムーLv30

あのーフエンまでオーダイルピジョットガーディでやってきてほかのポケはパソコンに放置だったわけです。でもワタルほか四天王対策で氷エスパーゴーストは必要だなと思い今イノムー育ててます。ルージュラがいますが、特攻が強いくせに物理技ばかり覚えてるのですよね\(^O^)/
ゴーストタイプはいません(^ω^)捕まえてません(^ω^)ワタル怖いよおおおつかライバル怖いよおおお
あとはモココをデンリュウにしようと頑張ってます。

手持ちにもパソコンにも草ゴーストは一体もいないのですよね。あ、草はナゾノクサとポポッコがいたかな…でも弱いよね…。
そういえば金銀はレベル上げんの大変だったなあ…そだたなすぎてちょっといらっとしてます\(^O^)/←

ああちょうろうからもらったしんそく持ちミニリュウがいたな…でも進化遅いんだよミニリュウ!ワタルの弱点もろついてるけど遅いんだよミニリュウ!ラプラスにれいとうビーム…でもどこにいんのラプラス…
ヒトデマンに頑張ってもらうとか?波乗りかみなりサイコあと一つなんだっけでとりあえず弱点補ってるからなあ…
育て直しは面倒だな。でも将来を考えて今のうちに全体的なレベル上げとくか?ストーリーすすめるか?3体でどうにかするのは無謀かな…一応オーダイルこおりのキバ覚えてんだけど。うーむ。リーグ戦はどのポケモンがおすすめなのだろうか。ていうかヌオー…いやウパーは秘伝要員になってるし…チャンピオンロードでサイホーン捕まえられるっけ。じしんって便利ですよね!
前の記事へ 次の記事へ