スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩みっていうか


話題:悩み


最近よく考えるのが、もし一人で弁当食うことになったら。ということ。
虚しすぎるし考えるだけで泣けてくる状況ですけども、うち自身は別に悲しいとかないんですよね。むなしいけど。もしこの状況になったとして、それを母が知ったらどう思うだろうって、それが一番悲しくなってくる原因だと思う。
きっとうちは一人で食べることになっても母には言えないし、そうすると母は当然うちが誰かと仲良く食べてるって思ってるわけです。それでご飯食べるときうちはそんな母を思い出して悲しくなるんです。きっと。ごめん母さんうち一人で食べてるよ。みたいな。ほんと一人で食べてるって状況はへいきなんですが、母に申し訳なくなってくるというか何も知らずに仲良くやってると思ってる母を裏切った気になるというか。ああだめだ。
て打ってる今もう涙出てきた。うちこんなに涙もろくないんですけどね普段。泣ける2ちゃんねるとか前は読んでも全然平気だったんですけどね。なんでしょうね。情緒不安定なのかなあ。


今はまだ一人で食べるなんて状況にはなっていませんが、うち嫌われやすい性格なもんで、一人になっても誰かに一緒にいようって誘えないし誘わないから。それに最近すごく意味もなく友達にいらいらしてて、態度に出てるかもしれない。うちが友達と思ってても相手はそうじゃないかもしれないむしろ嫌われてるかもしれない。
そう考えると誘ったところで周りから見たら、こいつ嫌われてんのに空気読めよってなるしむなしいからじゃあ一人でいいや気楽だしってなる。

多分うちは友達より家族優先です。

ていうかなんでこう悪い方に悪い方に考えちゃうんだろ。そういう時期なのか。喧嘩してるわけでもない(多分)のにきっとうちは嫌われてるって思ってしまう。うちのいないところで悪口いわれてるんじゃないかって。まあ悪口はうちも言うから仕方ないですが。でも自分が言ったことのない人に言われるとん?ってちょっと思っちゃうかな。仕方ないけどね言われるのは。



ずいぶん暗い話になっちゃった。すみません。


追記は男子禁制なはなし。
続きを読む

領拡(感想は追記にあるよ

話題:SOUND HORIZON


楽しかった!疲れた。でも超楽しかった。皆さんお疲れ様でした。

とりあえず母さんが迎えに来てくれるのを待ってるぜ。眠いし腹減った!

陛下はじめ歌姫さんたち楽団の皆さん、じまんぐ、スタッフさんありがとうございました!うちも頑張って留年しないように勉強します!

覚えてたら明日簡単な感想をかこうとおもう。
続きを読む

入学

入学式でした。眠かった\(^o^)/

外進生も入ってきました。不安でしょうね…うちは内進生ですので、知ってる人ばかりですが、彼らは初対面ばかりですから。うーんうちらが積極的に話し掛けてあげるべきなんだろうけど、何をかくそううちはそういうのは苦手なチキンです^^
でも班は知らない子ばっかそうだ。



サンホラのDVD見ましたー!良かった!みんなかわいい!かっこいい!歌うまい!最高だよ陛下。領拡も楽しみだよ。くれぐれも体に気をつけてね陛下。じまんぐも歌姫さんたちも。

空が青いよ

これ20分くらい前のお空です

駄目だ腹減った
前の記事へ 次の記事へ