スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人から借りた物はきちんと返しましょう。


話題:カチンときた友達の行動・言葉


こういう話題が苦手な方はバックしましょう!













今日の話です。まあ二つ程ありますが腹の立ち具合が強い方から。

記事にも書いたんですが、遠足の出欠確認の手紙を出すの忘れたんですね。それを友達に言ったんですね、まあ言わないだろうと。
ところがまあそいつが男子にばらしましてね。内容がたいしたことないものだったからよかったものの、てかそれ以前に何で言うかな男子に。そいつに関係ないよねBちゃん。「手紙出さなかったから来なかったら、男子とか戸惑うじゃん?」って君は言うけどさ、来れなかったらうちから言うから。お前が言う必要ねえって。だいたい何の話からうちが手紙出した出してないの話になるんですかね。ばらす必要ないだろ。うちは普段極力男子と関わらないようにしてるので、何でこいつ知ってんのってなりました。無駄なお節介するなよ。
こういう小さな事からこいつ信用ならねぇってなるんですよ。うちはもう大事な事は話さない。


もう一つはまあ糊を貸したんですけど、ふたをせずに返す事もなかった。要するに放置したと。これだから人に物貸すのは嫌なんだ。ノートも勝手に見るし筆箱がさがさやるし、ほんとこういうの嫌なんですよね。あれですか、うちが心の狭い人間なんですか。

この際だから全部言ってしまおう。朝机の周りに集まるな邪魔目障り座れない

あいをこめーてーはーなたばを

明日起きれないよ。早く寝ないと。眠くないけど。


今日は財布以外のものは手に入りました。財布ううううう高いんだよおまええええ


明日明後日と授業を受けたら遠足です。横浜の中華街うろついてるかも。見つけてもあーいるよーくらいに思ってて下さい←

絵文字メーカー

うっかりはまってしまいまして、昨日一生懸命むっくの目作ってましたwわりと満足のいく出来になりましたので、見てみてね(笑)


えーっと今日は相変わらずダラダラと授業を受け、ジャンプ読んでリボーンし、帰りは何とかしゃきっとして帰れました。←日本語変
明日は休みですねヒャッハァ!明日はチャリとりにいって(持ってかれました、変なとこに置いといたので)、財布買ってもらい、CD借りに行って終わりかな。なかなかに充実してそう。いつも休みといえば昼過ぎまで寝て起きたら少し勉強してあとはゲームですしね。明日もゲームする予定ですけど。うちみたいなのが、このまま大人になるとニートになるんだぜ。HAHAHAニート万歳←←←

最近ほんとにめんどくさいめんどくさいばかり言ってます。友達の話に相槌うったり、返事したりすんのもめんどい。一応返事はしてるんですが、聞こえなかったり、頷くだけだと無視してるように見えるらしいです。一応頷いてるからな。無視はしとらん!多分!←

なんだこれ(笑)


話題:自分の携帯を擬人化で紹介!


SH904i(多分←



名前:エリザベス
年齢:14くらい
性別:女
!マイペース過ぎる
!寝ぼけてる
!名前は某漫画のエリーに見えた(幻覚)のでエリザベス
!背が高い
!変換は豊富
!1日の半分(というかほとんど)ネットに繋いでる
!予測変換が怪しい
!引きこもり
!忘れ物大魔王
!飾り気はない
!電波を捕らえられないと持ち主に叩かれる(バイオレンス!


とりあえず美人であってほしい

うはwwwwwwww

遠足の出欠確認の手紙出すの忘れてたwwwwwどーしよwwwまぁいいか(´∀`)


これでくんなとか言われたら…いやいいんだけどさ、めんどいし。
前の記事へ 次の記事へ