スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω・`)ふんもっふ

なんか今日ソフトで集まりがあった模様ですよー。あれ、うちソフトじゃね?
一瞬ショック受けたんですが、ソフトの面々を思い出し、やっぱりいいかー(^ω^)とか思ったり。
まぁ、最近仲悪いというか、気まずいし、いいですかね。

新学期心配ですね。うちもしかして一人行動になるんじゃないか。まぁ、いいや。自分の性格が悪いのは知ってますよー


というわけで(どんな訳)ゲームと漫画とニコニコと本と萌えさえあれば生きていけます精神面では。今日は男女とウマウマで萌え、00を見ておーわーり!

うは

やっぱりばれてる(´・ω・`)


新学期始まったらばれないようにしなきゃ。そのうちばれるだろうけど。


ごめんね、某氏

うち最悪

でも部活出たくないんだよ。
ある人に部活出たくないからいろいろ理由作ってメール返してしまったwwwほんとは何も用ないんですけどね(死んでしまえ

今返事返ってきましたが、ぶっちゃけ見るの怖いっす。よ、よし!見てくるぞ…!

あんだーざだーくねすッ!byきちめが

タイタニックは結局前半のちらっとしか見てませんが、ほんとに石田さんで吹いたww


最近はニコニコばっかりです。ゲームやりたい!ひぐらしのyouを聞いて詩音とさとしくんへの愛を再確認した。りかちゃんも好きだが、詩音もさとしくんも好きw

この話題何回目だ

まぁいいか
話題:マイナー過ぎて笑えてくるぜ。でついでにいろいろかたりまーす



復活はですねー

山本受け
これ、萌えます。イチ押しは骸山とディノ山(新婚旅行行ってるし)と白山です。白山なんか接触すらしてない気がする。

白蘭受け
白山好きって言って何なんですが、綱白好きです。白綱が王道なんでしょうけど綱吉くんは、攻めだ よ!綱→白山萌え

γ受け
これはまぁまぁ、マイナーの中ではまだ王道に近いのではないですかね。山中γとか見た事ないですけどね!山中覚えてますか。武の身代わりになった人ですよ。というわけでオススメは山中γです←←

骸受け
つい最近までわりと王道だと思ってました。山骸とかね…ないんだよね…骸山も山骸も好きです。一人でひそかにスク骸に萌えてますがサイトさん、ないですね。

ザンザス受け
これはマイナーじゃねぇ!
レヴィザンいいですよ。ザンスク好きですけど

×ちぇるべろの方々
ノーマルでも百合でもいいですが個人的に正チェと髑チェをオススメしたい…!

ビアハル
百合ですよ。萌えます

リボ受け
攻めならありますが…受けない。コロリボとかスカリボとかヴェリボとか。ヴェルデっていましたよね確か。綱リボいいです


次。振りいってみよ


榛準
最近増えてきてとても嬉しい。

榛名受け
これ、マイナー?
準榛好きだし、阿榛とか

島栄
なかなかないですねー!
栄口が慎吾さんにご飯を作ってるところをにやけながら観察している慎吾さんの図がとても萌え

泉水
水泉ももちろん好きだが、泉水も好きです



こんなとこですか。全部語ると容量が大変な事になるのでやめときます。とりあえず復活と振りで最近の傾向、ということで。深夜に何やってんだうち!
前の記事へ 次の記事へ