スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

いつから放置してますかこれ…


とりあえず生きてます。
そして鬼騎さんコメントいただいたのにお返事もできなくてごめんなさい。上手と言ってもらえて嬉しいです\(^O^)/ナトリウムあたりからかなり適当です…
理系男子っていうのがあってですね、聞きました。ひろしに萌えたというかひろしのCDしか聞いてねえ。理科全く関係なしだった…

さてまあ放置期間中の出来事でも

中間終わって、てか中間から放置かもしかして…?えこれ相当な1ヶ月くらい…ああ…orz
あ、えーと結果は散々ですた\(^O^)/期末も同じく。通知表はまあ、もうちょいで留年の危機だったというところですかね。だって保健なんて勉強して何になんの!授業なんて聞いてないし!
地理も中学から4年間ですか、勉強したことないから!ノートなんてとってないし!
あとはー球技大会がありました。協調性のないうちにしてはちゃんとやった。バレーなのにドッジボールに助っ人で出たし。自分を誉めてやりたい。

モンハンも弟に手伝ってもらってハンターランク4になりました!防具はばらばらで見た目もちょっとよろしくないし、火とか龍属性に弱いですが。いいのいいの強くなったらそろえるから
いまはモノブロスにびびってドスランポスばっか狩ってますよ。


んーああ、クーラーをお迎えしました。すごい汗っかきで夜寝苦しかったので
みんな…自転車こいで下着はびしょびしょ制服のスカートは湿るわベストも湿るわ足は汗が滴るわなんて経験ないだろう…?
前の記事へ 次の記事へ