スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うは

シダックスちょう混んでるwwwwwww
UGAとかなったら俺泣くぜ\(^o^)/

うお

NAVITIMEすげえええ

こんばんは!

ちょっと失踪してました!



昨日は千葉ロッテvs日ハム戦を見に千葉マリンスタジアムヘ行ってきました。練習時に森本選手と稲葉選手を激写!日ハムの監督としゃがみ込んだダルビッシュ(ぼやけてます)も撮りました。
試合は楽しかったですよー!一回ファールボールが父の目の前に飛んできたんですが、取れなかった…

生のスポーツとはいいものだ!





明日はシダックスに一人で行ってこようかなーと迷ってます。一人で歌う分には全然…ではないですが(自分の歌声きもいきもい)OKですし、歌うのは割と好きなんですけど、人がいると歌いたくないんですよねえ…下手だし、人前という環境があれなんで。

作文とかね


話題:夏休みの宿題


理科と作文と仮想俳諧紀行文というわけのわからん宿題が残ってます。
理科は終わりそうなんですが…作文…家庭内のコミュニケーションについて、みなさん何かないですかネタ(他力本願


そしてもっと厄介なのが仮想俳諧紀行文ですよ!!今年修学旅行で京都に行くので、それを想像して俳諧紀行文作っちゃおうぜ!というほんっとわけのわからん意味不明な…京都なんて行った事もないのに想像なんてできませんよ。それに感想書くのか京都について書くのか、わからないんですね。レイアウトも…苦手なんですよね…レイアウトとかそういうの…上からつめていこうかな( ^ω^)

参加声優にw

話題:SOUND HORIZON



まさかのゆうきゃん



参加声優(敬称略)
深見梨加
ゆかな
井上麻里奈
若本規夫
大塚明夫
小山力也
飛田展男
中村悠一
日高のり子
桑島法子
Binchai
Ken Summerstone


名前間違ってたらすみません
前の記事へ 次の記事へ