スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のヤッターマン


話題:ヤッターマン

見事なガンアイでしたありがとうございますごちそうさまでしたああああああああああ
くさかんむりでもえた^^半端ねえ半端ねえよっちんのうっ!とかふっ!とかたまんねえ。アイちゃんも可愛すぎる。アイちゃんはガンちゃん好き好き〜なオーラ出してないつもりで、すんごい出てますね。可愛すぎる。かわいいかわいい。かわいい女の子は日本の宝だ

ガンアイ←ミユ。すばらしいガンアイミユ!百合!

お久しぶり

お久しぶりです。放置すんません。いつから放置してます?んー確認しないとわからないですね…とりあえず近況報告いきます。


・合唱コン金賞とりました
今年の合唱コンは例年よりもちゃんと練習したきがします。あくまで気ですよ。
・引っ越します
いつまでも賃貸に住んじゃいらんねーってことですかな
・サンホラのライブのチケット当たったみたいです
1階スタンディングです。2階指定席を頼んだんですけど、抽選に外れました。行けるだけで十分


こんなもんですか。案外少ないですね!

落ち着いた


話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

明日学校でセルゲイのお別れ会やってきます。



落ち着いたのでとりあえず覚えてるのだけ

・ビームサーベルなが
・軍ひどい
・守るための戦い
・軍人ソーマ・ピーリスに戻りそうだよマリー・パーファシー
・大佐
・アンドレイ貴様あああああ
・ルイスもなんで止めたかな
・ルイスも被害者で元を辿ればネーナがいけない
・大佐…私は忘れない
・アンドレイ絶対に許さない
・なんで軍人になったおまえ
・ハーキュリーも死んでしまった
・大佐大好きです
・大佐大佐大佐ぁぁぁぁぁぁ
・やっぱり何て言ったらいいかわかんない。
・とにかく悲しい


今日失ったものは大きいですね

しんじらんねえ


話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)




大佐ああああああ
もうほんとだめだまじでショック過ぎるなんで大佐が死ななきゃなんないのひでえ
何て言うんですか、これは。明日学校行く気失せた。頭真っ白。アンドレイてめえ。なんもやる気失せた。今かろうじて文打ってるわけですが。アンドレイ。アンドレイ。まじアンドレイ。

マリーが戦闘に参加しましたね、とうとう。マリーがアンドレイ殺しそう
前の記事へ 次の記事へ