スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりさ

マイパソコンがあれば家族に迷惑をかけずにテスト勉強できると思うのですよ。うちの親は10時半あたりには既に寝ている人で、一台しかないパソコンは親が寝ている方にあるんですよね。寝ているのにパソコンかちゃかちゃやるのはうるさいし、暗いから目疲れるし、うちがやりにくいんですね。あー母さんごめんよ、みたいな。
でもパソコン高いし、買ってくれって試しに頼んでみたら案の定、金出して自分で買ってこい月々の費用もお前が払えって言われて父さんに頼んでみたら、ごめんなーやっぱり高いからなぁと申し訳なさそうに言われました。うん、わかってるよ母さん父さん。単身赴任で家賃もかかるのにパソコンなんか買えないのはわかってるよ。
でも周りにマイパソコン持ってる人が多いからちょっと切なくなるんですよね。さも当然そうに「お年玉とちょっと金もらって買えばいいじゃん」とか言われると、イラッとします…ニコニコで腐動画ですげえのがあるから見ろよ、とかうちそんなにしょっちゅう使うわけじゃないから。ていうか腐動画なんか簡単に見れないんだよ。個室というか自分の部屋ないので、それを知ってるのに「一人の部屋が欲しい妹と一緒とか嫌だー」って言われると「うち自分の部屋ないからお前部屋があるだけいいじゃねーか」って毎回言い返します。贅沢な奴め

あーあ愚痴になってしまった。


テスト一週間前なのに危機感がないです。やばいんですよやばいのはわかってますけど、こう、何て言うんだ本気でテスト勉強やらなきゃああ!って気持ちになれないんです。うわーどうしようとりあえず歴史いい加減終わらせなきゃ。手つけてないけどw←

武の時代がきたああああ

とと友達が山本スキーだったあああああああ
やべえやべえ武の時代がきたぜ皆。ていうかうちの場合いつも武の時代だけどな。
うわーすげえ感動したーはっはっはよくわかってるじゃないかおまえ(何様


今日のプレゼンでBがひとりぼっちの運命流しました。空耳という事でモアーイのところを。あとはきしめんとか。マジでうけたうち始終笑いっぱなしwwwwwモアアアアアイ

うちは順番決める時、出席番号出席番号出てくれ頼む(出席番号すげえ後ろ)って祈ってたら本当に出席番号になったみんみんみらくるみーくるんるん!
というわけでうちは今日プレゼンやってません。はっきり言って明日やれるのかもわからないw

えへーバトン楽しいー

戦国無双VS戦国BASARAバトン


戦国無双と戦国BASARAに出てくる武将で、どちらが好きか答えましょう!
(どうしても分からない場合は分からないでも可!)


○真田幸村
ばさら

○伊達政宗
どっちも幸村のよm(ry

○前田慶次
ばさら

○武田信玄
どっちも

○上杉謙信
けんしんさまで

○徳川家康
無双

○前田利家
どっちも

○豊臣秀吉
無双無双かわいいもん秀吉さま

○本田忠勝
無双。良い父さんそうだ

○織田信長
無双無双かわいいもん信長さま

○明智光秀
どっちも。

○濃姫
どっちも俺の嫁←

○森蘭丸
無双のが良いです

○浅井長政
ぬおおおどっちもー!

○お市
むそ…いやばさら

○風魔小太郎
ばさら

○長曾我部元親
うわああああどっちもー!

○島津義弘
無双の島津のおっちゃん

○今川義元
無双。蹴鞠やりませんか

○宮本武蔵
ばさら

おまけ!

○石田三成VS竹中半兵衛
殿おおおお!はんべも好きだけども殿おおおお

○島左近VS片倉小十郎
左近ですー

○服部半蔵VS猿飛佐助
おかん

○ねねVSまつ
ねね

○ガラシャVSいつき
ガラシャ

○直江兼続VSザビー
かねつぐー

○雜賀孫一VS毛利元就
元就さん
孫も好きだけども

○佐々木小次郎VS松永久秀
松永だよかわいい

○柴田勝家VS本願寺顕如
柴田だが本願寺に金貰いたい

○稲姫VSかすが
かすが。つんでれなわがうつくしきやいば!

○立花ギン千代VS北条氏政
立花。ツンデレ娘


戦国BASARAと戦国無双が好きな方3人に回しましょう!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
結局どっちも好き←

このあえての感じが良い

自分はヲタク(又は腐女子)だと自負している方に、あえてヲタク系の事を聞かないバトンです。
回答各⇒の数だけ

1,好きな食べ物(飲み物)は?
⇒コーヒー
⇒辛いもの
⇒チョコ
⇒ピーマン
⇒軟骨

2,逆に嫌いな食べ物(飲み物)は?
⇒甘すぎるもん(生クリームとか
⇒レバー
⇒アボガド



3,最近の悩み(二次元関係以外のこと)は?
⇒プレゼン、テスト、部活、人間関係

4,アニソンなどに関わりなく好きなアーティストは?
⇒UVERworld
⇒L'Arc-en-Ciel
⇒Sound Horizon
⇒abingdon boys school

5,世界から消え去ってしまえばいいと思うものは?
⇒テスト
⇒核兵器
⇒あといろいろ

6,アニソン(キャラソン、特ソン、ゲーソンも)以外で好きな曲は?
⇒ゼロの答/UVERworld
⇒HONEY/L'Arc-en-Ciel
⇒澪音の世界/Sound Horizon

7,お疲れ様でした。
次に回すヲタクを一名選んでください。
⇒トマトさんいかがですか(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


オタクにあえて普通の質問をするっていうのが良いと思いまーす。

まとも

今日初めてまともに学年末のテスト勉強した気がする。化学飽きたーいつの間にかテスト一週間前ー時間ないー←
やばいとは思いつつ疲れたから寝ます。寝ないけど。布団に入るだけ



テスト明けからちょっとすると高校の卒業式があるんですが、その日にネズミーランド行きます多分。先日の記事にも書いた問題はほぼ解決。Uと行かなくて済むぜ…!
でもテスト勉強やる気失せるぜ!死ぬ気でやらなきゃ一通り終わらん\(^o^)/
やべえ英語の存在忘れてた。リーディングブックイズインポータント。合ってんのか英語。間違ってたら恥ずかしいww


土日に真面目にやっときゃ良かった後悔後の祭りとはこの事だ。歴史歴史。西郷隆盛、岩倉具視、伊藤博文、大隈重信、大正デモクラシー、第一次世界大戦、三国同盟、三国協商同盟、日比谷焼き打ち事件、夏目漱石、森鴎外、野口英世、ポーツマス条約、日清戦争、日露戦争、原敬。んなもんしか覚えてねええええ

鎌首時代あたりからならもしかしたら覚えてる戦国時代は多分一番覚えてる。多分。

パソコンで暗記用作らねば!
前の記事へ 次の記事へ