スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駅で愚痴大会

迷惑だよな。わかってるさ。皆さんすみません。

えーあれです。携帯パカパカ少女Uちゃんの事です。(こちらを参照。愚痴につき注意)
まぁ出るわ出るわで。一致した意見がとりあえず小ばかにしたような笑顔をやめてほしいと。
いいかいU、別にうち以外の奴ら(うちはとりあえず4人で固まっているのです)で買い物でも何でも行きゃあいいさ。でもな、それをうちの前で言うってどういう事だ。まぁ、めんどいからいいんだけどな。そんなの言い訳にしか聞こえないんだろう?それならうちは、そんな君らが楽しんだ事の感想を黙って聞いてやるさ。移動教室の時、いきなりチャット楽しかった、って言ってきたけど、うち知らないから。だから何?みたいな。

うーん。うちは自分も仲間に入れてほしいのだろうか。それはないんだけどな。一緒にいて疲れるから。それでも4人でいるうち。弱いよなぁ。雲雀さんに咬み殺されてしまう←
最近はKちゃん(今日一緒に愚痴言ってた子)の教室に遊びに行ってるけど。ぶっちゃけKちゃんとうちを含め4人でいた方が、うちは楽しいんだ。Kちゃん、うち、Oちゃん、Mちゃん。うち以外みんな1組。うち3組。


なんか、愚痴だよねこれ。すんません。

明日だっけ白哉兄様

【大好きなあの人の誕生日バトン】

『』には漫画やゲーム名などを当てはめてください。

■もうすぐ『おお振り』の大好きなあのキャラの誕生日♪

■ところであのキャラって誰??
→マイハニー準太

■で、もうすぐって誕生日はいつなの??
→2月2日

■そのキャラをどれだけ愛してる??
→世界を包むくらい広い愛です←

■ぶっちゃけそのキャラに出会って何年目??
→1年経ってないです

■誕生日プレゼントは何をあげたい??
→榛n(ry
うちの愛でもいかがっすか

■もしあなたがそのキャラからプレゼントをもらうとしたら??
→友達になって下さい。

■因みにアナタの誕生日っていつよ??
→獄寺さんの前、リーバーと一緒

■キャラに愛を叫ぼう!!
→大好きだああああああああ

■時間があればそのキャラに愛を込めて誕生日イラを描いてください。
絵下手だからパス

■バトンを回したい方はどなたですか??
名前とその人に一言お願いします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

白哉兄様も誕生日おめっと!BLEACH界では1番好き

えー

一昨日、弟にFF3(DS)のクリアデータを上書きされました。
マジでショックでした。今日ようやくブログに投稿してない事に気付きました。ご報告遅れました。

怒鳴る気も失せました。もう絶対漫画もゲームもうちの私物はやつには貸しません。死んでも貸しません。



話は変わり。
また人間関係がこじれてきてます。なんか、よくわかんないのな。

いらっとくる

話題:カチンときた友達の行動・言葉


































スクロールお疲れ様です。
うちは勝手に携帯を開かれると殴りたくなります。いじるとかそういう問題の前に勝手に携帯をパカッと開かれるのがもう許せない。もし、携帯開いてメール画面だったらどうするんでしょう。前、うちがトイレ行ってる間、勝手に携帯開いて、母さんからのメールを読まれた事があります。相手は笑って「〜(母からのメール)だってー」と言ってましたが、こっちは笑えない。表面だけでも笑ってた(でもかなり引き攣ってた)うちは寧ろ偉い。「お前こういう事すると友達なくすよ。」と忠告しましたけどね。直ってんのかは知りません。
本当にぶっ飛ばしてやりたかった。何で人の携帯や手紙を覗こうとする輩がいるのかわかりません。人がメールしてたり、手紙読んでたり書いたりしてる時は覗かないのが普通でしょ。見たくなるのはわかるけど、それを抑えてくれ。


以上毒吐きでしたー

FF7無印のリメイクが出るか出ないかの件について


話題:考察

考察とはこういうものを言うのかは知りません←


個人的にはリメイクしてほしい(こちらの事件を参照)のです。
でもオリジの7をやった人の中にはやっぱり、あのポリゴンが良いんだ、って人もいるんだろう。あの当時としては、最高ランクに位置するであろうCGを見た時の感動は忘れられるものではないと思うし。
でもリメイクしてくれノムピー←

コンピ作品はクライシスコアで終わりで良いと思う。
が、リメイク版は出して欲しい。コンピ作品とはまた別の括りで出せばいいんだよ。出すって噂もあるし。

アドチルのコンプリートは金に余裕があれば買う。PS2やPSP(うちのはPSP)のアドチルでも十分だと思うから。
前の記事へ 次の記事へ