スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コーラああああああああああああああああ※中身も叫んでるだけです


話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

#25 再生


コーラああああああああああああああああああああああああおまっちょ死んだと思ってたああああああああもう…!!もう…!!この不死身め…!!ほんとよかったほんとよかった結婚見たいって前の記事に書いたけど見せてくれてありがとう!ほんとにありがとう!幸せな二人が見れてよかった。生きててくれてありがとう。大佐…いや准将もドレス姿が見れて私は嬉しいです。ここ最近で一番喜んでますいやぁほんとよかった。ほんとよかったしか言ってないけどほんとよかったって心から思ってます。ぴんぴんしてるし…うちの悲しみをかえせ(笑)二人なら良い夫婦になると思いますてか絶対なる。
カティがん?なんかおめかししてるって最初思ってまさかまさかだよな、だってコーラ直撃に見えたもん落ち着け落ち着け落ちtきたああああああああああああああああああああああ!!!!枕ばしんばしん!!(リアルにやった
サプライズですね…幸せな二人を見てるとこっちも幸せですコーラ生きててよかった。うちの文章力がないせいで同じ事しか言ってませんが本当によかった!!
刹那もライルも危ないかなあと思いましたがみんな生きてたね…ティエも…いやヴェーダの一部となって生きていると考えればいいよね。うん。
さじとルイスもよかったね。もう二人が離れるような事態になりませんように全国のさじとルイスファンが泣きます。
アレルヤとマリーは旅してんのかなあ。ともかくラブラブそうでよかったハレルヤかっこよかったああああああ

マリナ頑張れ!

映画楽しみにしてるぜ

Genjiが終わりました

さっきの続き。ガンダム見てない人にはまじでどうでもいい話

さじ好きとしてはルイスとの仲が元に戻ってほんとによかったと思います。嬉しいし、見てるこっちが幸せというかまあ結局さじが幸せならそれでいいみたいな
ルイスがアロウズ入ったってアニメ見て知った時、もうどうしようかと思った。アロウズに入ったって事からさじとは簡単に戻れないだろうし、敵対するのはほぼ間違いないみたいな雰囲気だったし、もしかしたらどっちかがどっちかを殺すって展開もありなわけです。そんなわけですから、さじと時にはルイスと一緒に自分も戦ってきた、相手を探し求め続けたような感じです。もう自分の事のように嬉しい。泣きたい←

アレルヤとマリーはまさか二人が…!!って感じでしたね。あのアレルヤとマリーがくっつく回で前々から好きだった大佐に惚れ直しました。だから好きな方には申し訳ないんですけどアンドレイは許せないです…いやアンドレイの言ってる事もわかるんだけどさあ…大佐も歩みよろうとしなかっただろうけどアンドレイだってそうだと思うんだよね。どうせ、って風に。だいたい大佐反乱軍じゃなかったしほぼ私怨で殺したようなもんだし、最期まで大佐いい人だったし…ああああああああやりきれない
途中マリーがピーリスに成ったりしましたけど、そんな事くらいでアレルヤの愛は消せるわけないじゃないですか。
もうこの二人かわいい!好きだ!ちょいちょいハレルヤでてきたしこないだのセリフで惚れ直しました。本作品二人目の惚れ直しです。まじでかっこよかったああああああ
おまえはマリーだけ守ってりゃいいんだよ!だっけ
何この人もう…もう!!罪だ!けしからん!

そしてコーラサワーああああああああああああああああなんで君は…なんで…!!カティ、大好きです…かっこつけやがって!!そんな事知ってるよ!なんでそんなにかっこよく…なんで死んでしまったんだちくしょー!不死身のコーラサワーなんだろうおまえ…不死身なら死んじゃ駄目じゃんか…カティとコーラのやりとり、いや二人の結婚をどれだけのファンが見たかった事か…カティいんのに何で死んだんだよう
翌日が球技大会だったんですけど練習そっちのけで友達と悲しんでました…

ティエもさあ…簡単に殺すなとか言ってたけどあれ結局死んでしまったよね?ヴェーダと一体化したのか…?
だんだん人間らしくなってったよね…


最終回終わってからも語りにきます

どうもこんばんは

毎日更新しますとか言ってしなかったうちは死ねばいいと思いますすみませんほんとに。

実は昨日携帯変えました。N-04Aってあのあれですよ、玉木宏がCMやってる。スライド式は初めてで、このなんて言うんですかねこれは、文字打つパネルが前のより小さいので若干打ちにくいです…まあそのうち慣れると思います。
でも使い勝手はなかなかですし、反応も前のより全然早いので満足です。
そういえばワンセグって特別金かかんないんですね。サイト使用料みたいにいくらかかかると思ってました…
なんでかからないと聞いた時にはすごく感動しました←
買った日の夜、早速ワンセグ使ってみました。それまでは別にワンセグなんかいらなくねえかと思ってました。がしかし!いざ使ってみると、ああなんて素晴らしい機能なんだこんな素晴らしいものをいらないとか言ってたうち馬鹿だと、まあ簡単にいえば、いたく感動したんです(二回目)
これで夜中のアニメもリアルタイムで見れるぜわーい\(^o^)/というわけで今日早速Genji見てクラナド見ます。さっきまではアメトーク見てました。

んーと、ああ卒業しました。たいした感動もなく、あ、春休みが多くなったイエア!喜びを感じるわたし

こんな感じで、うちの文章力のなさもあると思いますが、読んでも面白くも何ともない日々を過ごしております…




ガンダム
コーラアアアアアアアアアアうわあああああああああああ
もうまじでなんでこのタイミングで死なせたの監督…カティだってそんな素振りは全く見せなかったけど超コーラ好きっぽかったじゃん…!!

ルイスとさじが元に戻ってほんとによかった
Genjiはじまるんでまた語りに戻ってきまし

すんません

昨日さぼりました

人間だも…の…(´・ω・`)


今日は球技大会でした。バレーはまじめにやりましたけど、ドッヂはさぼりました。痛いの嫌だからねえ
ちゃんと役に立ちましたよ。レシーブは失敗しまくりでしたけど。
サーブが連続で決まって調子のって「サーブの神になるぜははははは!」と言っていたのは私ですすみません。

まじめにやりますω

学校の友達が見てるブログはうちの気まぐれにより消滅したので、こっちのブログをまじめにやろうと思います。とりあえず目標をたてよう。そうしよう。
毎日写真うぷする。それにしよう。

今日はみゆくんに会いに行ったよ。かっこよかった


写真は…そうだなあ…うちの(正解には母さんの)DS2代目を紹介します。
名前はミシェル
今考えた\(^o^)/
ほかにもいろんな名前のやつがいますよ。イヤホンはこれみつ、眼鏡は前つけたの忘れたから今考えよう、うーん何にしよう!赤い縁のいかしたやつです。…べに子?べに子…!?iPodはボスです。
前の記事へ 次の記事へ