スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相

相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる根絶しがたい面を持っています。


不倫現場を見つけられて、反省の態度は見せるのですが、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っている可能性だってないわけではありません。


胡散臭いと思うようなところがあれば、探偵業者の力を借りて、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、責任をとらせるべきではないでしょうか。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、細やかな料金設定がされており追加の料金設定がなされていないような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか確認が必要です。


法外な調査をしているところには依頼しないように気を付けましょう。


32歳の主婦です。


6つ年長の夫と子供たち(8歳、6歳)と、実家の二世帯住宅に暮らしています。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、親を含めて話し合い、仲人さんにも話して、いよいよ離婚という運びになりました。


親権は私ですが、母子家庭として子供二人をきちんと養っていくのです。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、間に弁護士を挟んで、夫には養育費と慰謝料を合わせたものを、交際相手には慰謝料の支払いを求め、最終的に公正証書に仕立ててもらったのです。


27歳の公務員(男)です。


一年前に結婚し、同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


私にとっては青天の霹靂ですが、一昨日、まさかの不倫発覚。


妻はしれっとしたもんで、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


このままやっていく自信がありません。


妻の浮気にもその後の態度にも、心を痛めています。


謝罪も反省もないなら、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


ほんとに離婚してもかまわない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうと揉める元なので止めるようお願いします。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に依頼すると良いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー