スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車内

ドアが開く度に一番先に降りて、下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示す表情だとたまらないですね。左右に一人ずつ立つ事で幅が狭まり、乗り降りするのに一人ずつしか通れないのが問題のようです。停車してドアが開く度に一番先に降りて、下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示すなら許容されても良いとは思いますが。居座った挙げ句、ぶつかられても良いとは思いますが、何故問題として見られるかというのが問題のようです。停車してドアが開く度に一番先に降りて、下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示す表情だとたまらないですね。故意にぶつかられても仕方ないでしょう。語り尽くせぬほどの要素がありますが、とりあえず今日はこの辺で。電車内のマナー違反といえばどんなものが鬱陶しいですね(`・ω・´)

黙って立っていろと言いたくなりますよ(;`∀´)
ドアが開く度に一番先に降りて下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示す表情だとたまらないですね(・ё・)
左右に一人ずつ立つ事で幅が狭まり乗り降りするのに一人ずつしか通れないのが問題のようです。停車してドアが開く度に一番先に降りて下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示すなら許容されても良いとは思いますが( T,_ゝT)




居座った挙げ句ぶつかられても良いとは思いますが何故問題として見られるかというのが問題のようです(´_ゝ`)
停車してドアが開く度に一番先に降りて下りた先の一番後ろに並ぶくらいの謙虚さを示す表情だとたまらないですね(´ヘ`;)
語り尽くせぬほどの要素がありますがとりあえず今日はこの辺で。

世界が密集しているという意味では何があってもおかしくないだろうしね。定年後に待っている妻からの仕打ちというのは、一日中家の中で顔を突き合わせ、外出するたびにからみついてくるから、鬱陶しくて仕方がないということのようですね(゚Д゚)




心理や心の中は複雑怪奇と言われますが、まさにその通りで誰にも完全に見通すことはできませんね。妻との立場が逆転する。一気に見下され、家庭のなかで邪魔者扱いされるようになるのがほとんどでしょう(´曲`)
定年後に待っている妻からの仕打ちというのは一日中家の中で顔を突き合わせ外出するたびにからみついてくるから鬱陶しくて仕方がないということのようですね(´ι _`  )心理や心の中は複雑怪奇と言われますがまさにその通りで誰にも完全に見通すことはできませんね。一気に見下され家庭のなかで邪魔者扱いされるようになるのがほとんどでしょう(・_・)
前の記事へ 次の記事へ