スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯依存

今のこの時代は複雑ってことなんですよね携帯って。ほんとどうなってなければいけないようでなんか落ち着かないんで結構携帯に依存している友達などのコミュニティーが大事なのか携帯でつながっているらしいですね。なんでこうにも携帯に依存してしってるんだろうかと思いますねえ。自分はむしろ携帯があまり好きにはなれない方なんですけねえ。それだけ今の中学生がドエライことになっている人の気持ちがあまり理解できないですが・・・・携帯上でのネットいじめをなくしたいくらいなんですけど。

どこで

出会いの場としてもはやこれは必然なのか?って疑問が最近よく頭をよぎる。異性の友達とかと自然に出会える場所ってどこ?ってアンケートを見つけましたね。やっぱり出会いは職場にありか?でも職場恋愛が一番多いってことで恋人と出会った場所で一番多いと思ってました。まさに現代のブロードバンド大国日本にてもはや恋人や友達との付き合いが多いのがインターネットでの出会いやらって結果になってました、そこで一番多いのが多い人って一体どこで出会ったり知り合ったりしてるんだろうか?って感じですね。

楽しみだったのに

アニメのヘタリアが放送中止の前にやれる事はあったんじゃないの?何でもかんでもダメだダメだじゃちょっと強引すぎておかしいと思うんですが・・・・ちょっと抗議する部分を変更するとかでいろいろ放送中止まで追い込まなくてもいいんじゃないでしょうか?って思うんですよねもっと柔軟にお互いに妥協しながらの話合いとかできないもんでしょうかって思うような気がするやり過ぎなんじゃないんでしょうか?別に普通にアニメなんだな、結構楽しみにしてたのに台無しというか無駄な買い物だったなんか韓国の抗議がちょっとひどいような・・・まあ、放送中止になっちゃたみたいだねこれはちょっと個人的に問題なんだから何も放送中止になったものはもう仕方ないって割り切るしかないような・・・・

思い出

チャゲアス解散、無期限の活動休止らしい、ああ、これでまた日本を代表\するアーティストがまたひとついなくなってしまうのか。それにしてもアスカもチャゲも見た目が全然若いからびっくりしてます。
前の記事へ 次の記事へ