スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MHF

MHFとハンゲが提携!?!?!? ざっけんなぁぁぁぁぁぁlldjfpしゃぢおpg うそ情報であってほしい・・・今でも脳味噌足りていない連中が数多くいるのに・・ カスコンと言わざるをえない!!! 仕事がきつい時期なんで・・・ ・・ ちくそ・・ MHFが楽しみで毎日がんばってるのに・・・ さらにやばい奴らと、アイテム課金が来るかと思うと・・ 釣りでもいいから・・ やだよ・・とか言いながら、カオスな状況を楽しむ自分でした。

経済懸念

日経平均が7 0 0 0円割れ、8 2年10月以来=東京株式市場で日経平均も切り返したが、換金売りが続いている。いったんはハイテク株などに値ごろ感からの買いが入って日経平均が7 0 0円を割り込んだ。これは1 9 8 2年10月以来、2 6年ぶりの安値水準。 ヘッジファンドなどの換金売りに押し戻された。本当に大丈夫なのか;

なんで?

なぜだ・・ 昨日あんなに寒かったじゃないか 今日はこんなに熱いとは・・・・・ しばらく我慢ですよね? 秋って薄着と厚着の境界が曖昧なところだな・・雨のせいなのか ちょっと暖かい服で行ってる俺・・・ うぅ・・・

とうなる

ダウンロード違法化\(^o^)/ハジマタ! ストリーミングは対象外らしいが…… モンハンのセカンドキャラはまだHR 1です。 先生とかギザミを倒してたらギルドポイントが溜まって☆☆クエにレウスとレイアがきました^^ 今日もこの腐りきった国に小さな反発をする仕事がはじまるお! 『後楽えn…秋葉原で僕と握手!to ノラ』の日程が決まりました。

リアディゾン引退を否定

とりあえずは引退どうこうじゃなくて、まずは元気な赤ちゃんを産むことが必要だもんね。 結婚会見は「ボクシングの世界チャンピオンの気分って、一体どんな気分なんだろうね? リア、ブログで引退否定 結婚&妊娠は紛れも無い事実なわけだし、ファンを安心させてあげるには、まずは元気な赤ちゃんを産んでもらいたいよね。芸能界に復帰するかどうかはそれから考えても遅くはないだろうしさ。
前の記事へ 次の記事へ